スポンサーサイト


選抜総選挙投票開始

というわけで、本日(5月21日)から選抜総選挙への投票が始まりました。

「潰すつもりで来て下さい。私はいつでも待ってます。」あれから1年・・・。
1年間の集大成が今ここに!“AKB48選抜総選挙”が今年も開催決定!

ファンの皆さまによる投票の結果、獲得票数上位メンバーが 次回シングルの選抜に選ばれるというこのイベント。
なんと今年は立候補制!!
そして今年も、第三者機関・弁護士協力のもと、 完全ガチンコ方式でAKB48の行く末を占います。



【投票期間】
2013年5月21日(火)10:00~2013年6月7日(金)15:00



さて、まずは1票。

DMMでの権利は使いました。

残念ながらという表現が正しいのかは分かりませんが、僕には何百票も投票する力はありません。

想いだけはしっかりと込めて、あとは結果を待つだけです。

僕なりの、珠理奈への想いを込めた投票をします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゅりまさむねさん

こんにちは。

投票に対する気持ち、僕も全く同じです。

僕が投じることのできる票数は少ないですが、一票一票に気持ちを込めて投票します。

僕らの想いが届くといいですよね。

応援

じゅりまさむねさん

私もDMM、モバイル枠、二本柱枠で

投票しました、

応援を形で伝えることが できたような・・・

クリックするとき 推しの名前が表示されたとき

ちょっとは 応援できたような 気持ちになりました

8日 いっしょに 喜びを分かち合えたら、、、

また 泣いちゃうかな~

遅くなりました

たそたそさん、

いつもコメントありがとうございます。

たそたそさんの想い、届いていると思います。
とても素敵な想いですよね。

ブログも拝見させていただいたのですが、コメントできずごめんなさい。

日産スタジアム

げきからおやじさん、

返信が遅れてしまったので、あれですが、日産スタジアムでは泣きっぱなしになっちゃうんじゃないですか(笑)

そうですね、なんか〇〇に投票しましたって表示に感じるものありますね。

僕、実はまだDMMの1票しか使ってません。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
