

定点映像配信

DMMで、月額見放題でのアーカイブ配信に変更があったみたいですね。

月額見放題でのアーカイブ動画視聴時の、下記仕様を変更いたしました。
■ライセンス発行回数


1M/3Mあわせて2回発行 → 1M/3Mあわせて5回発行 へ変更
■視聴期間


初回再生より7日間 → 初回再生より30日間 へ変更

※単品販売コンテンツの仕様変更はございません。


※配信期限が過ぎると、ライセンスの取得ができなくなりますのでご注意下さい。



正直、あんまり意識してなかったので、あまり変更の価値というか意味というか、それが分かりませんけど、より良いサービスの提供になったということですかね。

それから、AKBとHKTの定点カメラ配信が月額会員限定で行われているようです。

あれ?NMBは?BⅡが一番観たいんですけど。それに、定点カメラでって考えるなら、SKE以外ではNMBが一番その魅力があると思うんですけど。

あと、AKBは大丈夫ですか、定点カメラで見せてしまって...。研究生公演はともかくとして、A、K、Bは結構マズイと思いますけど。

定点カメラ配信についてのアンケートも行われている様ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

仕様変更とは

じゅりまさむねさん
月額見放題の仕様変更、
拙者も よく理解できておりません、
DMMライブ派には
大きな影響はないんですよね。
それにしても
S公演 久しぶりですね

高評価

げきからおやじさん、

ライブで観る分には関係ないかと思います。

S公演は久しぶりでしたね。
杏実が「思い出以上」のセンターとか、高評価を受けていました。

うん、すごく良いと想像が出来ます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
