AKBグループ新聞

あのですね、あっ買わなきゃって思った理由が一切思い出せないんですけど、先日購入してきました。

AKBグループ新聞

まぁまぁ、武道館の記事とかも書いてありましたし、卒業メンバーの記事もあったので、それで購入しなきゃ!って思ったのかもしれません。

それで、武道館のページに、担当記者が選ぶMVP&三賞みたいな記事があったんです。

AKBグループ新聞2

ちょっと見えにくいと思いますが、左からAKB&HKT、SKE、NMB担当記者が選んだメンバーです。それで、上からMVP、殊勲賞、敢闘賞、技能賞って順番になっています。

なぜか、MVP以外は担当グループ以外から選ぶという仕組みになっていました。なぜMVPだけ例外扱いなのか。ならMVPも担当グループ以外にすればいいのに。というのと共に、SKE担当が島崎としていることに、何とも言えない脱力感。

どのグループ好きな方が読んでも、全体的になかなかに微妙な内容だと思うので、目を通して見ても面白いかな?とは思います(笑)

ちなみに、TDCでの「思い出せる君たちへ」の10日、大島チームK公演までもざっくりと振り返っています。

そして、一番納得いかないことは、意図してるのかしてないのかは分かりませんが、武道館、TDCの記事を通して、一言も珠理奈・にししに触れてないこと。SKE担当の人が触れていないというのは、もう論外です。

意図しているのなら、最悪仕方ないとは思います。意図してなくて触れてないんだとしたら、SKE担当は外れた方が良いと思います。

と、バッサリいきましたが、TDCの方は違う方が書いてるんですよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんぶんし・かみえだえみか

じゅりまさむねさん

タイトルは 新聞の記事をいただいて 思わす
上から読んでも を妄想してしまいました、、、

玲奈さんは ぐぐたすで MVPもらったと
記事にされていたので
よしゃ~ 買おうか~ と思っていたところです

まずは、 cafeでチェックかな???

霞みます

げきからおやじさん、

しんぶんし⇒かみえだえみか。
は、そうそう出てこない気がしますが、僕の頭が弱いからかもしれません。

玲奈がMVPに選ばれていることなんて、霞むほどの記事内容ですよ。
あ、これは完全に個人的な意見ですので。

ただ、値段は300円ですしね。よほど嫌じゃなければ。

やはり、例のカフェに行かれるのですね(笑)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR