

2回開催?それとも...

AKB劇場の公演スケジュール。

21日のB公演が、

石田安奈 生誕祭
石田安奈 送る会

出演メンバー】
石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・大家志津香・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・小森美果・島崎遥香・竹内美宥・中村麻里子・山内鈴蘭・渡辺美優紀



と、なっています。

生誕祭も兼ねて行うということは、SKE劇場での生誕祭は無いということかな?

それとも、これはこれで、2回開催されるということでしょうか?

後者はやっぱり、生誕祭2回開催ってのは微妙に感じます。

かと言って、前者は前者で、送る会やるんだからついでに生誕祭も(もしくは逆)って感じがしてしまって、微妙です。

送る回だけだと寂しい気持ちになっちゃうから、生誕祭でお祝いして、明るい気持ちでっていう配慮と考えておくのがベストですかね。

どう転んでも、特に問題はないんですが、少し気になった話でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

そうなんです

じゅりまさむねさん

あんにゃのお誕生日 5月27日です

21日の生誕祭は 早すぎる気がします、

しかも 21日は KⅡ公演日 こちらは休演です。

チ-ムBでの送る会+生誕祭が 翌週になれば

一番 よかったのですど、、

日程の都合があるのでしょうね。

難しい

げきからおやじさん、

そうですね、誕生日も少し先ですもんね。

送る回の日程が組めなかったというのがあるでしょうね~。
生誕祭に関しては、何ででしょうね?

やっぱり、軽めかもしれないですけど、KⅡ公演でもあるのかな。
まだ27日以降の日程も出てませんし、何とも言えませんが。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
