スポンサーサイト


さよならクロールMV松井玲奈、からの松井珠理奈

先日のAKBINGOで、「さよならクロール」のMVが流れていました。

その時の玲奈が可愛すぎたので、ちょっと取り上げてみます。

さよならクロール玲奈

さよならクロール玲奈3

さよならクロール玲奈2

無理やり静止画にしてあるので、画質が荒いのと共に、少し表情の質も落ちちゃってますけどね。これ、実際の映像見たらもっともっと可愛いです。

玲奈は、こういう薄めの色遣いのメイク似合うと思います。あと、変な言い方ですが、表情と映り(写り)方が安定してますね。

生写真とか、雑誌のグラビアとかでも、よほどメイクが合わないとかでない限り、だいたい可愛らしく撮られていると思います。そもそも、それも好みの問題なので、悪くても80点くらいは出せている感じがします。

だけど、ふり幅が小さいのでもなく、200点くらいの‘!!!??’って可愛さのことも良くあります。

さて、珠理奈は...

さよならクロール珠理奈

ああ、容赦なく可愛いですね。この玲奈を見てからの、でも物凄い可愛いってことは、相当ですね⇐相変わらずバカ(笑)

でも、珠理奈は、浴衣姿の方がこのMVでは可愛いと思います。

監督が蜷川実花さんなんですけど、ヘビロテの時もじゅりれなを可愛く撮ってくれてましたね、この人は。

それはそれとして、珠理奈の魅力は可愛いかどうかが一番のポイントではないですけどね。⇐何かあった模様(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい

じゅりまさむねさん

かわいい画像に

かわいい記事

ごちそうさまでした

ああ かわいい~

SKE 新曲でも きっと かわいいでしょうね

No title

じゅりまさむねさん

こんにちは。

かわいい画像のオンパレードありがとうございます。

じゅりれなが一緒にいる画像ってなんかいいですよね。
何がいいかって言われるとうまく言えませんが、
なんかいいです。(笑)

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

返事遅くなってしまいました(T_T)

げきからおやじさん、

かわいいですよね~。
この監督さんは、個人的には相性が良さそうです。

SKEの新曲は誰が撮られるんでしょうね。
可愛いのは、まぁ間違いないですよね!(^_^)/

たそたそさん、

自己満足の世界ですね。
見た瞬間、玲奈可愛い!って思って、これは記事にせねば!って思いました。

写メでは上手く撮れなかったのですが、2枚目の流し目が最高に可愛いんですよ。

僕も、じゅりれなが仲良くしてる瞬間とか、映像とかものすごく好きです。
なので、その気持ちよーく分かります(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
