スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づくの遅かった(T_T)

昨日の話なんですけど、ブログ書き終わってSKE48のオフィシャルネットショップ覗いたら、商品再入荷のお知らせが。なんだろう?と思って見たら「PARTYが始まるよ」公演のDVDとペンライトだったんですよ。

実は「PARTYが始まるよ」は持っていないので、これはやった!と思ったら、すでにSOLD OUTの文字が...(+_+)

ですよね、今や入手困難ですもんね。

ほんとに欲しかった~。観たことすらないです。そのせいもあってなんですけど、ガイシホールの初日のセットリスト、一部乗り切れなかったという悲しい思い出があります。

もう一方のペンライトは現在悩み中。

欲しいんですけど、全部買ってもな、ってのもありまして。じゃあ何色?と言われれば、それも需要が分かりませんし。そもそも公演に頻繁に行けるとこでもないので、そんなに必要か?って話もあったり。

ガイシコンで買ったのがありますが、あと1、2本は欲しいところ。

うーん、こうやって悩んでいる間にまた売り切れとかになりそうで怖いところですね。

ちなみに、このDVDと昨日公演を観た影響で、ちょっと久しぶりに「手をつなぎながら」の公演を観ました。やっぱりいいですね♪



あ、見逃した~公演じゃなくて、こちらですよ。

玲奈さんってあのころから顔変わってないな。なんかもうちょっと変わったというイメージがあったんですけど、あのころからきれいな顔してたんだ。珠理奈はさすがにずいぶん変わりましたね。より、無邪気さが強調されてる感じです、当時は。あと、目が細かったんだよね。

ほかに変わったと言えば、くーみんが大人っぽくなったのと、にししが当時は結構髪の毛長いから、女の子みたいですよね(笑)

ゆいみん、はあちゃん、あきすんがそろっての「Innocence」は最高でした。珠理奈も歌うことはできないんだけど、素晴らしくいい表情をしているんですよね~。あきすん、いいパフォーマンスしてたよ。早くこのころのようなパフォーマンスに戻っておくれ(>_<)

そして、「遠くにいても」の神曲ぶりは何度聞いても衰えないですな。

素晴らしすぎて、途中で止めて寝るつもりだったのに、全部観ちゃいました。おかげで、寝不足です(笑)

しっかし、何回観てるのか分からないくらい観ているのに、初めてしーたんのキス顔とか気づいたんですけど...(^_^;)ネガティブに捉えず、これも公演をよく観るようになって、いろいろ視野が広くなったんだとポジティブに考えていきます。

ということは、ほかのも観てみたら、以前は気づかなかった新発見とかあるかもしれませんな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。