KⅡ公演に大場美奈

今日のKⅡ公演にて、今後兼任メンバーとなる、みなるんが挨拶をしたようです。

この度、AKB48梅田チームB、
そしてSKE48チームK2を兼任させて頂くことになりました大場美奈です。
今日、実は、後ろでラムネの飲み方公演を見さして頂いていたんですけど、
すごい緊張してて何かこうSKE48の公演を観に来るのも初めてで、
メンバーの一体感とか、ファンの皆さんの一体感を見ていて、
何かこう本当に申し訳ないなあと、、、
今日このステージに立たせて頂いてメンバーのパフォーマンスをみて、
ファン皆さんの応援を見て私も一からですが、一生懸命努力して、
SKE48として頑張っていきますので、これかも応援よろしくお願いします。



少し、フワフワした挨拶ですね。

きたりえが、かなりの努力でファンとの溝を埋めてくれましたから、受け入れ態勢としては整っていたかな?と思います。

最初っから否定的な考えの人は減ったんじゃないかな?と。

その分、ハードルが若干高くなっていると思います。なので、当たり前といえばそれまでですけど、これからが本番。

どれだけのものを魅せてくれるかが重要です。

ちゅり&みなるん

いろんなメンバーが上げてましたが、ちゅりーだーとの1枚にしました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブにて

じゅりまさむねさん

いつものようにDMMライブを拝見、掌が語ることが 終わった
あと、すっごく緊張し、登場されました、
緊張で、泣いておられました。
声も震えて、、でも 劇場のファンとメンバの温かい声援と
拍手で 徐々に笑顔に、ハイタッチも参加されたようです。

昨夜、みなるんさんが 劇場挨拶された意味を 考えてしまう
今日この頃です、

それにしても
ちゅりさんの 汗がハンパなかったです、
体調大丈夫かな~

背信

げきからおやじさん、

SKEの公演を初めて観たということでしたので、自分でこなせるかな?という不安もあったのでは?と思います。もちろん、あたたかく迎えられる保証がなかったからというところから来る緊張もあったとは思います。

今日から兼任開始ですよ。っていう、サインというか、お知らせの意味も兼ねての挨拶かもですね。
このあいさつに関しては、それほど深い意味はないかもしれませんが、布石みたいな意味合いも?ってところですよね。

最近公演観てないという、背信行為が続いているので何とも言えませんが、ブログなどからは体調悪そうには見えないですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR