スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり被せてきたのね。

申込みのラインからして限界だから、と公式覗いたら、今日のスケジュール‘KⅡ’じゃなくて‘Ⅱ’になってましたね。

あ、じゃなくて、公演スケジュールが発表されてました。

2013年5月20日~26日の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
5月20日(月) 研究生公演(18:30開演)
5月21日(火) チームKⅡ公演(18:30開演)
5月22日(水) チームS公演(18:30開演)
5月23日(木) 研究生公演(18:30開演)
5月24日(金) 研究生公演(18:30開演)
5月25日(土) 劇場休館日
5月26日(日) 劇場休館日



ああ、やっぱりS公演は22日だったのね。

「思い出せる君たちへ」の「RESET」公演が22日だから、被せてくるんじゃないかな?とは思ってたんですよ。

でも、これって兼任の弊害って言うか、兼任するにあたって非難を浴びていた部分ですよね。ただでさえ、S公演出演回数さえも少ないのに、K兼任したらもっと出れなくなるじゃないか?って。

秋田公演の時も被せましたし、やっぱりS公演に出れる回数減るんじゃないか!と。

両方に出演し続けるのは、体調の維持から考えてもかなり無理があると思いますので、仕方がないこととは思います。

でも、それによってS公演出演が減るってのはまた少し違う問題に感じます。

兼任自体が失敗とは思いませんし、少なくとも珠理奈にとって、新しい成長が見られたのも事実だと思っています。

でも、それでS公演に出れなくなるのなら、兼任なんてやめてほしい。

だからと言って、両方出演することで体調崩すのなら、こうやって日程を被せることで、珠理奈が精神的にも納得のいく休演理由があるといいのかもしれない。

だからと言って、S公演への出演が減るのは、本末転倒では?って思ったり。

じゃあ、やっぱり兼任は終了すべき?

少なくとも今解かれるということによって、珠理奈が受けるダメージ考えると、正直兼任解かない方が良いと思う。

って、堂々巡りの考えがぐるぐる回っています。

結局、見守ることしかできないんですけど。

一つだけはっきりしてるのは、珠理奈が言ったことに応えるように、どこにいようとも、僕は珠理奈のことが大好きだって、そのことだけです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じゅりまさむねさん

こんにちは。

兼任は本当に難しいですよね。

更につらいのは、自分にできることは何もなくて、たとえ珠理奈がどんなにしんどくても想うことしかできないことですね。

ただ、できることは精一杯しようと思います。

ありがとうございます

たそたそさん、

こちらにもコメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にそうですよね。何かあったから、そばで支えてあげてとかが出来るわけでもなく、遠くから想いを届けるだけ。

でも、それが必ず本人の力になっていると信じて、これからも想い続けるだけです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。