スポンサーサイト


5/13KⅡ公演の感想

昨日のKⅡ公演、当ブログにもコメントお寄せくださっている、げきからおやじさん(あいりん神推し)が入られました。

メールやコメントにていただいた内容に、想いがこもっていて、そのまま眠らせてしまうのはもったいない!

せめて。というわけで、許可をいただいた上で、当サイトの記事としてアップします。

ーーーーーーーーーーーー

昨日のKⅡ公演 遠方枠で行って参りました

遠方枠の中でも少しでも良席をと思い
16:30きっかりに並びましたが 番号通り、
入場順が遠方枠の最後から二番目でした、
逆になったらどうしようと ハラハラ ドキドキ
おお~残った2席が
あいりんさん側ラッキ-。
お隣は 千葉から
船橋から来られたかおたん推しの方でした。
前回は えごちゃんの生誕祭だったそうです
うそ 同じじゃん

Overtureが始まると周りが暗い?
ペンライト持って来てない人 多すぎ
MIXもこちらサイドは少なめ
メチャクチャ 頑張って吠えたので
めっさ、目立ってしまいました。

出で立ちは、
ちびあいりんTシャツ、KⅡTシャツ、首にKⅡタオル、
手には赤のスティックライトに
あいりんさんホルダ-じゃら じゃら
赤ばっかりで 還暦みたい、、(あと 数年)

兆し が始まり いきなりウルウル
ここで 奇跡が・・・
あいりんから゛あっ-゛て反応いただけました。
夢か幻か? 硬直状態。

ディスコ保健室でも、
あいりんさんの せくしぃな視線のビ-ム直撃いただけ
気絶寸前でした。

眼差しは古柳コンビ 夢でみたシ-ンだ!
NTMYも あいりんセンター 衣装も歌も 最高!
小さな?声で一緒に歌ってしまった・・・
そしたら、また ウルウル・・・

周りが比較的 静かなおかげもあり、
あいりんさんからの 眼差しビ-ムの連発でした
幸せ過ぎました。
船橋の人からも”あいりん ずっとこっち見てますね”
うん うん そうなんですよね。

エンディングのあとの
政見放送、 なんと あいりんさん、まつりなさん
ハイタッチでも お話できたし
カフェのコースタ-も あいりんさんでした。

人生最良の日になりました。
もう 思い残すことはありましぇん。

あと
やっぱ 公演でのちゅりさんは、
いっそう きれいだった。かわいかった。
ちゅりさんも大好き~。
ハイタッチの時゛あ~ちびあいりんだ~゛って
反応かわい過ぎました。

あんにゃのパフォーマンスは 目を引きました。
お姉さんになって きれいになったなあ

存在感は ねえさんかな?

せいらも 綺麗になったなぁ。

もこちゃんも かわいいなぁ。

りぃちゃん 賑やか、声デカい。
あいりん推しさんって呼ばれちゃいました。

ミキティも、輝いていました。

こんな日は二度とないでしょう。

KⅡ最高!!!!!

ぼくは、名古屋にすみたいです。

ーーーーーーーーーーーーー

ああ、素晴らしいですね♪

このお話を読みながら、僕もニヤニヤしてしまいました。すごく幸せな画が浮かんできましたので。

想いがこもった方の感想ってのはとても幸せな気持ちになります。それに、これだけ真っ直ぐに伝わってくるものがあると、余計にですね。

僕も、こういう想いを持って、その想いを表現できるようになれるようにと思いました。

それにしても、前回入られた公演が一緒の方とお隣になるってのは凄い確率ですね。そして、出で立ちがまた凄い。

政見放送や、コースターもあいりんを引き寄せるあたりが、これまた熱いですね!

NTMTの時の‘小さな声’は嘘でしょうね(笑)

げきからおやじさん、素敵なお話を。そして、記事としてアップさせていただいてありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう

みんな名古屋に住んじゃえー!
毎日、宴会やろうぜー!

そうだそうだ

さむらいさん、

そうですよね!みんな名古屋に住んじゃえば良いんですよ(^O^)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
