スポンサーサイト


ようやく完成!

先日、買った商品にされていた表記。

7月19日

応募締切日、7月19日。

ああ、しーたんの誕生日だね。

ってそんなことを思い、写メに収めてしまいました。

今年からは、この日に特別な想い以外の何かは無いんですよね。

おっと、暗い話になってました。

えーとですね、そんなしーたんへの誕生日ならぬ、卒業プレゼントがようやく完成しました。

意外と作成に時間がかかりました。

本当に最後の日(握手会)を迎えてから、その想いの元に手紙を書こうとしていたので、それもありまして。

しかも、最後であって、最初の手紙だから、書くことがてんこ盛り。かと言って、事細かに書きすぎて長くなりすぎてもってことで、想いを伝えつつ、要点を出来るだけまとめた形に仕上げました。

でも、下書きみたいなことをすると想いがぶれると思ったので、一発勝負です。

手紙は便箋に10枚。便箋のサイズにもよってずいぶん長さ変わりますけど、まぁそんなに大きくない便箋です。なので、そこまで長い文章にはなっていないと思っていただければと思います。

さて、最終の梱包確認をして、明日送ります。

しーたんの手元にちゃんと届くといいな。願わくば、喜んでもらえると嬉しいな♪と思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふふふ

じゅりまさむねさん

し-たんの たまげる(びっくりする)顔が みたいっす

いえ 感動の涙かも・・・・

だれか その表情 写真に とっておくってくださいな

どうか無事に

げきからおやじさん、

どうなるかは分かりませんが、喜んでもらえることを願っています。

その前に、受け取り拒否とかならないことを願うばかり(>_<)
受け取りできないものではないですから、大丈夫だとは思いますけど。

いつか、しーたんに会ったら聞いてみますね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
