

総選挙4位

先日「HKT48のお出かけ」を見ていました。

そのスタジオトークで、総選挙の話になったんですよ。

目標を聞かれると、指原は迷わず4位と言いました。

そして、まぁ後藤に突っ込まれたからってのもあるんですけど、出来れば1位になりたいですけど...って言ってましたね。

握手会で人が集まらないと思ったと泣いた人の発言ではないな、と思いました。

それとも、HKTのCDの売り上げとか、推され具合とか、その握手会での人の集まり具合を見て、自分まだまだいけると思ったんでしょうか。

それも考えられなくはないですが、HKTでの公演の姿などを見ると、絶対的に自分の存在に自信を持っていて、人気が落ちないことを確信しているんだと思います。

HKTに在籍しているという肩書以外、何も変わってないですから。

むしろ、その恩恵を存分に受けている気がします。

ある意味、このくらいふてぶてしいのは、すごく良いことでもあるとは思いますが、これで選抜入りし続けるというのは悲しいですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
