新曲発売が発表されたから

どっかでしようかな?と思っていたんですが、新曲発売が発表されたので、いいタイミングだなと。

「チョコの奴隷」の封入特典のトレカなんですけど、先日、お話ししていたときにかなりの枚数買ったけど、なんだかんだ揃わないって話になりまして。

ずっと、開封せずに放置していたんですが、全部開封して確認してみました。

まずは、この2人。

チョコの奴隷トレカ

そして、

チョコの奴隷トレカ2

さらに、

チョコの奴隷トレカ3

以上です。

確かに、16人分揃わなかったです。

ちなみに、何枚持っていたかと言うと、37枚。いやー、今回は買ったな(^_^;)バッグ落とした事件とかあったりで、握手券は9枚くらい無駄にしてますけどね。

個別の当選具合にもよりますけど、最高でも11枚だったので、大幅に記録を更新しましたね。我ながらビックリです。買う人に比べたらこれでもだいぶ少ないんでしょうけど。

ちょっと、前回は特別な事情があったとは言え、自分の中でやってはいけないことをしてしまいました。次回からはまた元通りに抑えます。

さて、揃わなかったトレカの内訳ですけど、

1枚
だーすー、きたりえ、みきてぃ

2枚
真那、ゆりあ、安奈、花音

3枚
ちゅり、なんなん、しゃわこ、玲奈

4枚
珠理奈、しおりん

6枚
くーみん

いつもは出ないのに、やたらと珠理奈が出ましたね。あと、くーみんが異常に多かったですな。

このトレカの写り具合で言うと、なんなんと花音が可愛いと思います。当たってない、あいりんと茉夏は分かりませんけど。

こんなに枚数買うことはないので、なかなかに貴重で楽しい経験をさせてもらいました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぞえてみよっと

じゅりまさむねさん

気が付けば 気が付けば

なぜか? いえ 必然 当然、

私の部屋にも トレカがぎょうさんあります

しかし、わたしも コンプできてませんです。

親分を見習って リストにしてみようかな?

それにしても

購入枚数に ギョギョ!!

すっかり チョコの奴隷になって

すっかり 溶けちゃいました~


ビックリですよね

げきからおやじさん、

途中経過はなかなか順調だったので、いけるかな~と思いましたが、そっからが難しかったです。
いやあ、なかなか揃わないもんですね。

今回の購入枚数は、本人もビックリですからね。
こんな経験もうないと思うので、まぁ貴重でしたけど。

でも、同じ特典なら、やっぱりトレカより生写真の方が嬉しいかもです
それと、毎回メンバーの写りが悪すぎるのが気になりますね。

え~!

SKE チ-ムSのクッキ-の缶からカ-ド出してきました。

1枚
まなっちゃん、まさゃなさん、あんにゃちゃん、あかりんさん、
ちゅりさん、なんなんさん、ゆりあピ-ス、しおりんさん


2枚
かのょんちゃん、じゅりたん、れなしゃん

3枚
く-みんさん、きたりえさん

4枚
あいりんさま

えっ えっ 調べてよかった~

神様ありがとう~ じゅりまさむねさん ありがとう。

それにしても、24枚って?

前作 キスだって左利きは 7枚なのに

やっぱりん

げきからおやじさん、

やっぱりあいりんが多いんですね。

愛の力は偉大ですな~(^O^)

合計24枚だったんですね。もっと買われてるかと思ってましたよ(笑)
僕の方が多いとは......。

ホント、次から気を付けます(T_T)

2人合わせても、みきてぃは1枚ですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR