

みこってぃ?

さっきAKB公式のスケジュール見たときに、たまたま目に入った話。

今日のパジャマドライブ公演の出演メンバー。

【出演メンバー】
内山命(SKE48)・相笠萌・内山奈月・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・茂木忍
※平田梨奈が休演となり、前田美月が出演します。



あれ、みこってぃ?

兼任なわけでもないのに、AKBの劇場公演に出演しちゃいますか!?

人数の問題かとも思いますが、単純に考えればAKB内での正規メンが出れば良かったのでは?

AKB研究生の公演は熱いので、熱量の違いを感じて、そのメンバーが目覚めるかもしれませんよ。それを感じれるメンバーは限られているとは思いますけど。

良いか悪いかという話よりも、空いたポジションに出演するメンバーがAKB内にいないということは、問題かな?と思います。

みこってぃは、ハイパフォーマンスを披露したでしょうね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
