スポンサーサイト


SKE48、12thシングル発売決定

ずいぶんと話題に触れるのが遅くなってしまいました。

昨日の全握で発売決定の発表がされたようですね。そっか、発売の発表だけって方法がありましたね。あとから思いました。

発売日は、7月17日に決まったようです。



劇場盤の販売に関しては、まだ決定事項ではないようです。

うーん、この握手会の日程、実は僕にとってはすごく大事だったりします。どうなりますかね~?

少し、ほんの少しだけ、握手会に対するモチベーションは落ちています。でも、このタイミングでの発売となると、握手会もずいぶん先だろうから、その時にはまた会いたくてしょうがない状態になってると思います。

なので、結局のところ、通常通り申し込むわけですけどね(^_^;)

さて、いつもは選抜妄想でもしますかってなるところなんですけど、ちょっとパスします。いや、勝手にどうぞって話ですね(笑)

そのタイミングから動いて間に合うのか?ってところがよく分からないんですけど、7月17日発売なら去年のように、選挙の結果を反映したメンバーにするのかな?と思ったりしなくもないです。でも、だとするのなら、さすがにリリースまでの期間が短すぎますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうそうりん

じゅりまさむねさん

選抜予想に、握手会 

親分がいらっしゃなかったら おじじは

さみしいりん

暑い中 汗ダラダラ書きながら

御一緒くだいさいませ

ガリガリ君 48本 でどうでしょうか?

ガリガリ君?!

げきからおやじさん、

握手会はともかく、選抜予想もですか?(^O^)

そうおっしゃっていただけると、嬉しいことこの上ないです。
じゃあ、どこかで思いっきり外れるであろう選抜予想でもしますかね。

握手会は、仕事で...ってことさえなければ参加するので大丈夫です。
ただ、前回は本当に買いすぎたので、次は減らしますけど。

ガリガリ君、48本はキツいです(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
