スポンサーサイト


気づいたら1周年

ふと振り返ってみたら、このブログ書き始めてから1年が過ぎました。

去年の5月10日に初投稿。まあこの時はブログ始めました的な話だったので、実質の投稿はその翌日の11日。

なので、日付は跨いじゃったのですが、今日でちょうど1年です。

かなりギリギリな時もありましたが、なんとか当初の目標である、1日1件は何かしら記事を書くという目標は達成できました。

日々、コメントや拍手などいただきまして、書き続けるパワーをいただきました。みなさま、本当にありがとうございます。

書き始めたころとは、ずいぶんと自分の心境も変わっておりまして、タイトルから何から変えたい今日この頃です。

が、それをする時間もなく、またそれ以上に、じゃあどうしたいのか?という確固たる形が今のところ、完成しておりません。

なので、しばらくはこのフワフワしたまんまの感じで続けていきます(^_^;)

これまでと同様に、1日1記事以上は目標としつつも、仕事の兼ね合いと年齢の関係で難しい時は、無理をせずに休もうかな?と。まぁ別にこれまで無理をしてきたわけではなく、自分が更新したいからしてきたわけですが。

それから、どこかでイメージを固めて、時間を作ってリニューアルしたいな、と思っています。

なかなかに、成長が見られないブログ&ブログ主ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そして…

たぶん、マッタリーナ飲み会やります。
SKE会でやりたいなぁ~と。
飲んで食べて、あーでもないこーでもないと。
原点に戻ってみようかと思っております。

今のところ、5月16日になりそうです。

場所は、名古屋のどこかになると思います。

今回はヒッソリ飲み会になりそうです。

無念

さむらいさん、

行きたい!行きてぇ!ですよ。

しかしながら、その日は連勤中のど真ん中!有給を使うにしても、忙しい金曜と土曜日取らなきゃいけなくなります。さすがに厳しそう...。

ダメ元で上司に要相談でしたが、残念な結末を迎えたと言えそうです。

参加される皆様でお楽しみください♪

再びの開催を熱望します!!

あらら…

なんとも…
残念…

今回の参加者は6名となりました。
名古屋駅周辺のヒッソリした居酒屋でヒッソリと6名で開催です。
今回はなんと!

食べ放題&飲み放題の3時間マッチです!

というわけで、親分次回の参加お待ちしております。

是非に!

さむらいさん、

力不足で申し訳ないです。←なんか日本語おかしい(笑)

本当に行きたかったです(>_<)

ヒッソリとした開催なら、余計に行きたかった。

是非是非、またの開催をよろしくお願いいたします!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
