5/11全握in名古屋

明日(日付変わって今日)開催の「チョコの奴隷」全国握手会。

参加メンバーとレーンが以下のように発表されていました。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
・松井玲奈
・松井珠理奈
・高柳明音
・須田亜香里
・木﨑ゆりあ
・古川愛李、後藤理沙子
・木本花音、高木由麻奈
・大矢真那、松本梨奈
・向田茉夏、磯原杏華、犬塚あさな
・菅なな子、佐藤聖羅、荻野利沙
・石田安奈、出口陽、日置実希
・矢方美紀、鬼頭桃菜、大脇有紗
・加藤るみ、金子栞、竹内舞
・木下有希子、梅本まどか、山下ゆかり
・阿比留李帆、加藤智子、柴田阿弥
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



今回は、さすがにシングル発表だと思っていたのですが、今回もやっぱり思っていたメンバーがいないんですよね。

はてさて、僕の予想がとんでもなく違うのか、新曲は発表しないのか、発表するけどいないメンバーはアンダーとする(さすがにこれはないか)のか。

ちなみに、個人的に入るんじゃないかな?と思っていたメンバーが3人いません。入ってほしいとかではないですよ。入りそうだなってメンバーです。ただ、そのメンバーがいないというだけで、十分に選抜メンバーは揃っているので、どうなるのか。

もし、明日発表がなかったら、公演とかで急に発表とかにするしかないですよね。となると、やっぱり明日発表するのかな?明日の仕事終わり、どんなニュースが飛び込んでくるか、なんだかドキドキしています。

明日、参加される方、楽しんできてください♪

珠理奈が、幸せな気持ちで過ごせますように☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新曲

じゅりまさむねさん
おはは~
記事にされると思いますが
12th シングル 
7月17日の 新曲 発表ありましたですね、
選抜予想、
自分なりに考えてみます。
色々 考えていくと 楽しみです、
ちなみに 7月17日は 梅ちゃんの誕生日です。
ん?

楽しみにしてます

げきからおやじさん、

おはこんばんちはです。

一応⇐おい
記事にするつもりでいます。

選抜予想、どこかでお話し聞かせていただくの楽しみにしてますね♪

妄想するの楽しいですしね。
でも、今回は妄想はもうちょい待っておこうかな?と思っている今日この頃です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR