スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきみきも卒業

卒業(活動辞退)が止まりませんね。

今日の劇場公演でも、発表があったようです。

本日の劇場公演にて発表させて頂きました通り、日置実希・伊藤茜より学業専念の為、活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。

<日置実希>
私、日置実希は5月いっぱいをもってSKE48を卒業することを
決意しました。私は5期生としてSKEに入って、約1年半精一杯頑張ってきました。
でもSKEとして経験を重ねるごとに、また一方で学校も学年が上がるごとに
どちらもやりたいことが増えすぎてしまって、どちらにも全力を注ぐことが
難しくなってきました。そこで自分が今、やりたいことは本当は何なのか、
自分の一番の夢は何なのか、考えてみました。
その答えが、私が今大学で勉強している法律の職業に就いて、
一生私を必要としてくれる方を笑顔にすることだと思いました。
私は小さい頃から女優さんと法律職に就くという
二つの夢を持っていたのですが、ここで今二つ、両方やりたかったけれど
本当のやりたい一つの道に決めることにしました。その答えが法律だと思います。
今、SKEを離れても、この先後悔はしないと考えています。
SKE48で過ごした1年半という時間はとても短かったですが、本当にたくさんの
ファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフの皆さん、家族、お友達、
本当にたくさんの方たちに支えられて、すごくすごく幸せな時間でした。
これからはSKE48としてではなく、一人の学生として法律の仕事に就くという
夢に向かって精一杯努力していこうと思います。
短い時間ではありますが、残りのSKE48研究生・日置実希もよろしくお願いします。
これに当たりまして、先日立候補させて頂いたAKB48総選挙は残念ですが、
参加を辞退させて頂く事に決めました。応援して下さった皆さんには
申し訳ない気持ちもありますが、これからも夢に向かって精一杯歩き続けたいと
思います。今日はお話を聞いて下さってありがとうございました。

<伊藤茜>
伊藤茜です。本日をもちましてSKE48の活動を辞退させて頂きます。
私は4月から高校に入学して、SKE48の活動を両立しようと努力してきました。
でもSKE48との両立が難しくなり、学業を優先することに決めました。
短い期間に武道館やガイシホールたくさんの様々な経験、
本当に本当にありがとうございました。
応援して下さったみなさんとかメンバーやスタッフさん、本当に本当に
ありがとうございます。これから新たな夢を見つけ頑張っていくので
応援よろしくお願いします。ありがとうございました。


今後の活動は、以下の様にさせて頂きます。

日置実希
・最終活動日→2013年6月1日 AKB48「So long !」劇場盤 発売記念大握手会
・ファンレタープレゼント受付→2013年5月31日到着分まで
・SKE48 Mail→2013年5月31日 23:59:59
・SKE48研究生ブログ→2013年6月1日 記載
・Google+→2013年6月2日 23:59:59

伊藤茜
・最終活動日→2013年5月9日
・ファンレタープレゼント受付→2013年5月31日到着分まで


また、両名ですがAKB48 32ndシングル選抜総選挙に立候補をしておりましたが、辞退とさせて頂きます。

急なご報告となりました事、深くお詫び申し上げます。


SKE48劇場支配人 芝智也



みきみきはものすごく全力で取り組んでいるのが見えましたからね。その言葉通り、どちらをも全力で。は難しくなってきて、それがすごく嫌だったんでしょうね。

もう一つの夢もはっきりしていて、すごく前向きな卒業。夢が叶えられますように。

僕、残念ながらいまだに6期生に関しては、一人一人区別できるほどパフォーマンス観てこれてないです(T_T)

でも、本当にずっと続いているので、理由はともかくとして、もう誰からもこの発表を聴きたくないというのが、本音です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いったん落ち着いたところで、みっきーにみきみきと立て続けに来たので、さすがにつらいです。
なぜこのタイミングだったんでしょうね?

みきみきさん

じゅりまさむねさん
胸が苦しいです、、ね

みきみきさんは
初めて公演を 拝見したときに アンダ-で
入っておられ 優しい笑顔が印象的でした。
いとっちゃんは
あんまり 短いので 気になります

SKE48の活動を通じて メンバが夢をかなえていけるよう
応援させていただきたいと思っています。
夢を叶える為に 卒業する選択肢も ありなんですね
きっと


難しいですね

akalilyさん、

美月は僕にとって一番タイミングが謎です。
みきみきは、やっぱり昇格できなかったこともあり、余計これからを考えるようになったんでは?と思います。

そして、本人が書いている通り、学年が上がって一か月、学業もきつくなってきたというところですかね。法曹界ってことは、相当大変そうですから。

げきからおやじさん、

卒業が選択肢にあり、そもそもSKEが終着点ではないのは分かってはいますが、こう続くと辛いですね。

前向きな理由が多く、また卒業メンバーでも少なからず活動が見えるメンバーがいるのが救いです。

応援する気持ちに変わりはないのですが、寂しいですね(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。