スポンサーサイト


「さよならクロール」再販

さきほどの記事に少し関連していますが、SKEのシングルの握手会がずいぶん先だとしたら...この「さよならクロール」での握手会が大事になります。

販売開始した時点で乗り遅れたのもありまして、僕が持っているのは6/2の3枚だけ。しかも2部に全部重なっちゃってるという悲劇。

冒頭の日程に関しては、今日思ったことではあるんですけど、再販ガッツリ申し込みました。

再販では何枚申し込もうと、珠理奈当たったことないので、冷や冷やしながらもものすごい枚数入れましたよね。

え?結果ですか?

ふっふっふ。

全敗です。

えーえー、1枚も当選しませんでしたよ。

あのビビった時間を返してくれ!って話ですよ(笑)

やっぱり、どうしても無駄にAKBのシングル買うのに抵抗があるので、その想いが抽選結果に出ちゃったかな?と......思うようにしました。

今持ってる3枚すら、やめとけばよかったかな?って思うくらいですからね。

最近は、珠理奈との握手の時間は欲しい。でもAKBのシングル買うのは嫌だ。という狭間での葛藤が本当に激しいです。

実際の握手会の時も、AKBのシングル買ったからここにいるんだよね。っていう事実がまた嫌で。⇐考えすぎ。

だから、当たらなくて良かったかな?と思ったんですが、今日のNMBの日程見てSKEの日程がずいぶん先だったら...とい考えが過り始めました。

そうなったら、しばらく活動自粛ですね。

2年くらい前の生活に戻って、家で楽しむスタイルで過ごすしかないです。物足りないだろうな~(-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どっぷりん

じゅりまさむねさん
すみません
私 また、買ってしまいました。
再販分
14枚申し込んで 3枚当選。
三国志、ガンダム、アザゼルさん、進撃の巨人 
ひっしのパッチで 吸収ちぅ~です。
二次元に食いつく顔が たまりまセブン

わかる。

わかります。その気持ち。
自分もそうだから。
AKBのCD買いたくないし、じゅりたん(あやちゃん)とは握手したいし、う~ん

それはそうと、とじこもりはやめよ~よ。
SKE会があるじゃない。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

いやいや、僕も買おうとしてましたし、すいませんって...(^_^;)

3枚当選おめでとうございます!
緊張なさらずに、楽しんでくださいね♪

それにしても、2次元まできっちり追いかける、その気持ちが凄いです!!

アックンさん、

ありがとうございます。

無駄な抵抗なのは分かってるんですけど、頑固なもので...。どうにも嫌なんですよね。

予定さえ合えば、もちろんSKE会は参加しますよ(^^♪
出かけないというよりかは、出かけるタイミングがなくなるって感じですかね。

元々の趣味も、ゲーム、楽器、映画鑑賞などなど、外に出ない物ばかりですから。
出かけるのは、SKEがあったからなんですよね(^_^;)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
