秋元氏、Google+より

ほうほう、そうきましたか。

さっきって言っても結構時間立ってますけど、秋元氏がぐぐたすで発表しておりました。

「柏木由紀をソロデビューさせます」

正直に言うとですね、ゆきりんはソロデビューないかな?って思ってたんですよ。いや、別にこれといった理由はないんですけど、なんとなくです。

でも、ソロデビューと聞いてその姿を想像すると、まぁありかな?とも思いますね。ソロコンサートもやったくらいだから、当たり前っちゃあ当たり前ですかね。

AKBメンの中で、ゆきりんは好きなんですが、特に感慨はありません、ごめんなさい(>_<)

ゆきりん推しの方は相当嬉しいですよね。おめでとうございます♪
バラードが来そうなコメントでしたので、いい曲がくるといいですね。

それから昨日の投稿で「マジすか学園3」にふれていて、
木崎ゆりあの芝居がめちゃくちゃ巧いと言っていました。

これはさすがにつられてしまいました。あまり興味なかったですが、観ます(笑)ちょっとやることあって観れないので、録画予約しちゃいました(^_^;)

それから、AKBのニューアルバムについても投稿ありましたね。
宣伝うまいな。

「ぐーぐーおなか」という曲が名曲の予感らしいですね。ってか、発売前なのに幻の名曲ってのが謎ですが。ま、握手会のもあり4枚は届くので、楽しみに待つとしますかね。




しっかし秋元氏、サークルに入れてないから確認するのに時間かかるんですよね。さすがにSKEのことも関わってくるし、サークルに入れるか悩み中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR