

NMB劇場盤握手会

NMB48のニューシングル(劇場盤)握手会のニュースが出ていました。

いつもNMB48にご声援頂きまして誠にありがとうございます。
2013年6月19日(水)発売 7thシングル劇場盤イベントの開催日程が決定致しました!!
皆様の熱いご要望を受け、「写メ会」が「なんば式写メ会」として復活!! また、現在開催中の「なんば式サイン会」も開催決定!!

なんば式写メ会 2日間開催!!

2013年9月16日(月・祝)  大阪府大阪市:インテックス大阪
2013年9月22日(日)     千葉県千葉市:幕張メッセ

なんば式サイン会 2日間開催!!

2013年9月15日(日)  大阪府大阪市:インテックス大阪
2013年9月21日(土)     千葉県千葉市:幕張メッセ

2013年5月10日(金)~ 予約受付開始

個別握手会 6日間開催!!

2013年9月14日(土)  大阪府大阪市:インテックス大阪
2013年11月2日(土)  大阪府大阪市:ATCホール
2013年11月3日(日)  大阪府大阪市:ATCホール
2013年10月5日(土)  千葉県千葉市:幕張メッセ
2013年10月6日(日)  千葉県千葉市:幕張メッセ
2013年10月27日(日)  愛知県名古屋市:吹上ホール


2013年5月15日(水)~予約受付開始

なんば式写メ会2日間+なんば式サイン会2日間+個別握手会 6日間  計10日間 一覧

個別握手会 2013年9月14日(土) 大阪府大阪市:インテックス大阪

なんば式サイン会 2013年9月15日(日) 大阪府大阪市:インテックス大阪

なんば式写メ会 2013年9月16日(月・祝) 大阪府大阪市:インテックス大阪

なんば式サイン会 2013年9月21日(土) 千葉県千葉市:幕張メッセ

なんば式写メ会 2013年9月22日(日) 千葉県千葉市:幕張メッセ

個別握手会 2013年10月5日(土) 千葉県千葉市:幕張メッセ

個別握手会 2013年10月6日(日) 千葉県千葉市:幕張メッセ

個別握手会 2013年10月27日(日) 愛知県名古屋市:吹上ホール

個別握手会 2013年11月2日(土) 大阪府大阪市:ATCホール

個別握手会 2013年11月3日(日) 大阪府大阪市:ATCホール


※会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
※詳細は間もなく発表致します。



と、まぁこれを見て思ったんですが、日程がめっさ先ですね。

「永遠プレッシャー」並みです。4か月以上先のがありますから。それと、写メ会とサイン会もあるからってのもありますけど、回数自体がえらい多いですね。

しっかし、NMBがこの日程ってことは、SKEもシングル発表されたとしても、このくらい先の話になるのかな~?


関連記事

コメント

非公開コメント

よしゃ いきますぞよ~

じゅりませむねさん
おは~ちゃんです

記事見て なぜか 笑えたのです・・・・
すごく先なので 予定を立てること可能ですね??
しゅうちゃん とこ 御一緒しても イイデスカ? 
(ハイ ・・デス ・・デス ・・デスヨ~)

個別握手会だけじゃなくて
写メ会やサイン会も 開催されるんですね
SKE48にも 写メ会やサイン会 やってほしいです
期待しても イイデスカ?



さんません

げきからおやじさん、

おばんどす。

って、一度メールでお話しした後、コメント返事をしてなかったという落ち(>_<)

実は転職先のシフト(何曜休みとか)が、途中で変わる可能性もあるため、凄く先であっても予定が立てにくい状況です(T_T)

握手会、お互いの推しが違いますが、いつか連番してみたいな~って思ったりしています。
ちゅりとかね。あいりんも個人的には会いたいですから、全握なら可能かな?と。

SKEもこういう形式でなら、やれるかもしれないですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
