スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたりえ、ありがとう

今日のS公演は、きたりえが兼任終了で最後の出演でした。

その公演を観ていられなくて、途中で切ってしまって、本当にごめんなさい。

公式サイトのプロフィールからも消えてるし、こういうのはいつもながらに早いですね。最近プロフィールのページは開いてなかったので、いつからなくなっていたかは分からないですけど。

兼任については、特に肯定派ではないですが、きたりえの兼任解除は残念です。

SKEに対して、真摯に向き合って、兼任であることを感じさせない想いがそこに在りました。SKEメンバーと同じように、すべてに全力を尽くすそのパフォーマンス。

相当な忙しさの中であったと思われる中で、ただ単に振付を憶えて踊るだけでなく、きっちりと想いも込めて手を抜かずにパフォーマンスをしてくれていました。その陰に、相当な努力が見えました。

だから、こんなにも、みんなが兼任解除を嫌がるほど受け入れられたのだと思います。

K公演を見ても、明らかに一人だけ輝きが違うのが分かります。

この全力なパフォーマンスを忘れずに、AKBの公演でも輝きを放ち続けてほしいと思います。

支配人のぐぐたすより。

ーーーーーーーーーーー

●ステージ上での北原コメントです。

今日で私のSKE48としての活動は…終わりなんですけれども、
本当に長いような短いような、まあでもちょっと、
1年経ってなかったりとかもするので
短いのかなと思うんですけれども、
短い時間でしたが、本当にSKE48のみんなとたくさんの思い出ができて、
たくさんの思い出ができて、本当によかったです。

すごい大変だったりもしたんですけれども、
この兼任は本当にすごく自分にとってプラスになったし、
本当にできないことはないんだなって思える、
強く思えるきっかけになったし、自分に自信がつきました。
この活動を経て、そして、また大切なものも本当に増えて、
本当に素敵な期間でした。

AKB48、1本に戻るというのは元に戻るって言うだけなんですけれども、
すごい寂しく感じるのは本当にSKE48の活動が楽しかったからだと思います。
本当にみなさん、応援してくださってありがとうございました。

最後にですね、
SKE48のファンのみなさんはすごくSKE48を応援してくださっていて
その愛が、ものすごくSKE48のメンバーうらやましいなと本当に思います。
私の後に、大場美奈ちゃんが兼任で来ると思うんですけれども、
お願いですので、みなさん温かく迎え入れてあげてください。

ーーーーーーーーーーー

きたりえの頑張りを見てきているから、きっとみなるんはあたたかく迎え入れられると思います。その先は本人次第ですけどね。

2月20日の、兼任後初のS公演出演。そんなに多くは出演できなかったS公演の、その中でも初出演だったそのステージを生で観覧できたこと、この先ずっと宝物です。

まずは、10日のK公演で、感謝を込めて思いっきり応援させていただきます。

短い期間だったけど、本当にありがとう。

S公演きたりえを送る会






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。