どうかしてる。観てられなかったS公演

今日のS公演。応募していたくらいなので、当然家で見ることが可能だったわけです。

ただね、こういう時に限っていろんなことが起こりまして、結局スタートはスマホでほかのことをやりながらって感じになってしまいました。

「狼とプライド」あたりから、ようやく集中して観ていられる環境になりました。今日は、ゆりあ×なんなんでしたね。くーみん休演の際にはよく見ていた光景な気がします。

そして「女の子の第六感」

嘘でしょ。自分でもビックリなくらい、涙が溢れてきて胸が締め付けられて、もう観ていられなかったです。苦しすぎて。

この日までいろんなことがあって、いろんな葛藤もしながら、握手会最後の日も迎えて。それも前向きに明るい気持ちで迎えて。思いっきり前に進んできたはずなのに...。

しーたんのいない第六感。休演ではなく、もうそこにいない事実。分かっていたことなのに、分かっていることなのに、受け止めきれなかった。

先日、TDCでの「制服の芽」公演観覧後、僕がその場にいたら泣いてしまったと思いますよ。と言われました。

いやいや、もう大丈夫ですよ。って返したんですけど、大間違いでしたね。相手の方の見解が正しかったです。

観てられなくて、途中退場してしまったかもしれません。

なんでだろう。自分でもよく分からないんです。

今、生活してる中で、(しーたんのことを想っても)異常に悲しみを感じたり、何かに集中できなかったりとか、そんなことは全然ないんです。

だから、公演も普通に観ることが出来ると思ってました。多少、寂しさは感じるとは思ってましたけどね。

訳分からない感情ですが、こんな感情が湧いてしまった今、もしかしたらS公演以外もまともに観ていられないかもしれません。

公演を観ていられないなんて、どうかしちゃってます。

心を落ち着けて、数日後、もう一度観てみます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

観て欲しい

じゅりまさむねさん

じゅりたんのブログにもありましたが
卒業後の公演を通じ
残ったメンバは 卒業メンバ-の哀愁を感じ、
想いが込み上げていると思います。

卒業生のあとを 若いメンバ-が 引き継ぎ
がんばって すばらしい パフォ-マンスを
みせてくださっているのも、
いっそう 感動を 与えてくださっているのでは
ないかと 思います。

今は きっと どの公演をみられても
涙が込み上げてくると思いますが、
やっぱり
観て欲しいです、、、

SKE48の そして、じゅりたんの 成長を 見守って 応援して
あげてくださいまし 

観る気は満々

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

僕もいろんなことを考えながらも、大丈夫だと思ってたんですけどね。
とてもじゃないけど、観てられなくて...。

観る気満々で、画面の前にいたのでビックリです。

第六感、新土居ちゃんか~って思った瞬間にはもう...ね。
だから、引き継いだメンバーの頑張りすら観れてません。

少し、気持ちが落ち着いたら再チャレンジ予定です。
それまでは、Sだけでなく、どの公演も観ることはないと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR