また会う日まで

直で、リアルタイムで見たわけではないけど、久しぶりにしーたんの姿を見れました。

先日の、本当に最後の握手会。

そんなに長い期間ではなかったのに、ずいぶんと顔立ちが変わったように見えたのは、僕だけでしょうかね。

そして、

【お知らせ】
5月7日(火)24時をもちまして、
赤枝里々奈、上野圭澄、小木曽汐莉、桑原みずき、
小林絵未梨、高田志織、秦佐和子、原望奈美、
藤本美月、平松可奈子、矢神久美
の Google+ ページ運営を終了させて
いただくことをご報告させていただきます。

G+ 運営事務局



今日に日付が変わった時点で、終了。

当たり前ですが、きっちりとプロフィールも表示されない状態になってますね。

改めて、区切りをつけられた感じ。

でも、一度しっかりと前を向けたからか、なんだか自然とこの事実を受け止めています。

最後、会いに行っていたら、逆にもう一度後ろ向きになっていたのかも。僕にとっては、最終日、いろんな理由もあったけれど、会いに行かなかったのは良かったことだと思います。

きっとどこかで、また会える。

そんな気がしています。

だから、また会うその日まで。

その日まで、しばしのお別れです。

しーたんとの再会、とても楽しみにしています♪

卒業メンバーの未来に、たくさんの光が溢れていることを願っています。

今まで本当にありがとう。また会う日まで。



関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR