スポンサーサイト


ちゅりのブログに目から汗

昨日、夜中というか、今日の明け方5時くらいにちゅりのブログを読んでいました。

ちゅり=((( (O゜◇゜)o{高柳明音、よろしくお願いします!

個人的にはすごく好きな内容だったんですけど、ふと気づいたら涙が出てました。

あれ?自分泣いてるわ。って泣いてることに後から気づくという、ビックリな展開(笑)

何でしょう、特別泣きにつながるような内容ではないと思うんですけど、なんだかね。

ちゅりの熱い想いってすっごく好きなので、それが胸を打ったのかもしれません。

不器用で、まじめすぎるくらい真面目。一直線で熱い想い。悪く言うと頑固で、良く言うと周りに流されない強い意志を持っている。そして、時折毒を吐き、少し盲目なくらい、KⅡのことが大好きなちゅり。

そんなちゅりが好きなんですよね。

総選挙に関しては、投票という形で応援しなきゃ意味ないでしょうけど、ちゅりを想う・応援する気持ちだけは持っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゅりがんばれ

僕も、これ見てジーンときました。
最後の選挙か~
6日にあやちゃんにちゅりをサポートして、K2を、SKEを引っ張ってほしいと言いました。そしたら、ウン、わかった。頑張ると言ってくれましたよ。
あやちゃん可愛いかったな~
どっぷり、あやちゃん漬けです。

総選挙

アックンさん、

ありがとうございます。

切なく話したりしてるわけではないですけど、すごく胸を打たれたんですよね。

総選挙ってすごく不思議です。

どっぷり、阿弥ちゃん漬け、いいですねぇ(^^♪

生意気ですけど、、

じゅりまさむねさん

ちゅりさんのブログの記事ありがとうございます、

組閣、人事異動 以降
悲しみ 苦しみ 悩みを 正直に 伝えてきた ちゅりさん
きっかけは
やはり KⅡ公演 一日2回の生誕祭、
ここから 気持ちが前向きになって 出した結果であり
コメントだと思います

生意気ですが私は アメブロとモバメで
”わかったよ” ”了解”ってだけ 返信しました

ちゅりさんの 出した答えが 良い結果になるよう 応援し
願いたいと思います

そして 握手会では 面白いこと言って 笑っていただけたらなあ
って 思っています

古柳様 大好きです

熱い想い

げきからおやじさん、

生意気という意味で言えば、僕の方が当てはまる気がします。
だって、モバメとかもとってないし、ブログも毎日は読めてませんから。
それでいて、記事上げちゃってるわけですからね。

意外と否定的な意見が多いと思っていたみたいでしたが、そうならなかったようなので、
げきからさんのように受け止めてくれる方が多かったのではと思います。

あいりん神推しになってしまわれましたが、やっぱりちゅりへの熱い想いもお持ちですね。
握手会、お互いに楽しんでくださいね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
