間もなく

それなりにギリギリですが、番宣くらいはしとこうかと。

というわけで、

「もちろんSKE!!」

が、このあと25時30分からbayfmにて放送開始です。

ちょっと、僕のコンポぶっ壊れててラジオ聴けないので、インターネットラジオを利用する予定です。

特別使うことがなかったので、聴けない状態になっていたことも忘れていました。

今日は、真那、ゆりあ、あいりんの3人がパーソナリティのようですが、どんな感じの番組なんですかね。

楽しみです♪

おっと、インターネットラジオでは、26時に更新されるみたいですね。

30分待ちです。ちょっと、正直眠さがピークに達してきていますが、気になるのでこれだけ聴いたら寝ようかな?と思います。

今日あった、たくさんの出来事、記事に出来るのは明日以降になりそうです。ごめんなさい(T_T)←別に待ってないし。って突っ込みは、悲しくなるので思っていてもしないでくださると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちろん

じゅりまさむねさん

深夜のコメント失礼いたします

もちろん SKE
もちろん 拝聴しました
もちろん 高まりました
もちろん あいりんさん そして まさなさん ゆりあさん
      のおかげです

内容はネタばれになりますが、目が冴えてしまっています

地元 千葉でのFM
今後も楽しみです、 
週末深夜は FMで決まりですね

範囲外

げきからおやじさん、

昨日、深夜にコメントあって、ビックリしましたよ。

布団にいたので、お返事はできませんでしたが。
眠くて仕方ないとか言っておいて、布団に入ったら目が覚めまくって寝れなかったという落ちです(^_^;)

2時から聴きました~。
毎週の楽しみが増えましたね、本当に。

ラジコでも聴けるらしいことが書いてあったのですが、うちは範囲外でした(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR