スポンサーサイト


嫌な予感

BⅡの会いたかった公演、昼の部終了しましたー!!

最高に楽しかったです♪

満席のお知らせがきた時、メンバーが涙するから、涙もろいのに(^^;;

ちょっと嫌な予感。元々好きなチームなんですけどね、これは惚れてしまいます。

これからも応援しちゃいますね、きっと。

恐れていた事態でしたが、やはり予想通りな展開になった気がします。

ロビーにメンバーのメッセージがあったのですが、撮れませんでした。

夜公演の際にあればちゃんと撮ってきます。

会場入場時だけでなく、ホールに入場する際も、身分証チェックがあったのはビックリしました。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう 政宗さん ありがとう BⅡメン

じゅりまさむねさん
本日は ありがとうございました、
お先に失礼し 申し訳なかったです
夜 仕事関係の約束がなければ、最後まで
お待ちしておきたかったです、

BⅡ公演 よかった~
完売 満員 おめでとう~
公演内容、パフォ-マンス 感動しました
涙 ウルウルでした~

BⅡメン
ありがとうございました、
これからも 応援させていただきます

楽しさ倍増

げきからおやじさん、

こちらこそ、毎度のごとくですがお付き合いくださりありがとうございます。
あんな時間までお付き合いくださり、とても助かりました。

そして、あの時間を共有できたことで、楽しさが倍増でした。

多分緊張からだと思いますが、少し動き硬かったですが、想いがこもっていましたし、最高でした♪

完売、満員はメンバーの涙もあり、もうダメですね。涙腺ゆるいから。

SKE以外を好きになるのは、抵抗感というか、なんか浮気感みたいのを感じてしまうんですけど、やっぱり、BⅡは好きですね。

BⅡだけは観たいな~。

DMM、チームごと配信みたいのしてくれないかな~?
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
