スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BⅡ会いたかった公演へ

朝の仕事が終わりまして、TDCへと向かってます。

思ったよりも時間がかかりまして、チキンな僕はちょっと焦りました。間に合わないんじゃ?と(´Д` )

結果、開場時間には到着できそうな感じです。

本当は、オレンジのペンライト、良いの用意できなかったんで、途中どこかで調達してから行くつもりだったんですけどね。

ま、あった方がより良かったというだけの話なので、問題なく楽しんできます♪

毎日、夜遅くまで頑張っていたBⅡメンバー。

最高のステージになるように、今日はBⅡファンとして心からの声援を送ってきます。


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ⅱ 推しです

じゅりまさむねさん
当日 受け取りの貴重な 体験をし
ホッと一息 ついていたら
目の前に じゅりまさむねさん 登場~

じゅりまさむねさんが
おられなければ 申し込むことの無かった 公演
知りあうことのなかった BⅡメンでした

びっくりしたのは
入場した瞬間、
私たちのような BⅡをよく知らないメンバ-の為に
メンバのプロフィ-ルやニックネ-ム
自己紹介 キャッチフレ-ズを書いた用紙が 配られました、
すばらしい BⅡファンに感動しました。

Ⅱ推し、いいですね

げきからおやじさん、

当日受け取りって、なかなかないですよね。
確かに、面白い貴重な体験かもです。

ふらーっと歩いていたら、お会いできて良かったです♪

すいません、かなりゴリ押ししたんで(笑)
本当にいいパフォーマンスをするチームなので、完売しないとかもったいないなって思ったので、しつこいくらい記事に上げましたね。

入場したときの、あのメンバーからのメッセージと、あの用紙は素晴らしかったですね。
何配ってるんだろう?とは思いましたが、うん、凄く想いを感じました。

ほんの少しだけ切なくもありましたが、認知度を上げるのって簡単なことではないですからね。
この体験が、また一つチームを高みに上らせてくれることと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。