スポンサーサイト


AKB新聞を買ってきました

先月発売したやつです。

ずっと買おうと思ってたんですけど、なんだか毎回忘れてしまって...。

買った理由は、もちろん!

001_20130505212455.jpg

表紙が珠理奈だから(^O^)

なんかもう一人が見切れてない?みたいな意見は受け付けておりません(笑)対談って書いてあるし...とか、核心を突くような意見ももちろん受け付けておりません。

ソロだったら、良かったのにな~。せめて対談相手が...なんでもないです。

それから、裏面が、

002_20130505212457.jpg

ガイシの記事だからですね。

正確には、裏面から3面がガイシの記事だからですね。

と、買ったご報告だけしましたが、まだ読んでません(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしゃ かうぞ~

じゅりまさむねさん
ありがとうございます
新聞 雑誌 情報は 本当に
じゅりまさむねさんが 頼りでございます
ガイシの写真 見ただけで また 泣きそうです、、、


もう一人が見切れてない?

対談って書いてあるし…
(笑)


で、対談相手はどなたをお望みでしょうか?気になります(^^)
渡辺でなかったら山本くらいしか浮かんできません…答えは?!!


これはアレですね!
芽瑠が真ん中にデカデカと載っているヤツですね!!
あのページにビックリしたわ……

参考程度に

げきからおやじさん、

気が向いた時しか記事に上げてないので、あまり頼りになりませんよ(^_^;)

ご注意ください。

表紙は珠理奈ですから←

ガイシの想いで、今は笑顔で話せる気がします。

いまだに読んでません

和(かず)さん、

おかしいな、その手の突っ込みは受け付けてなかったんですけどね(笑)

じゃなければな...って思っただけで、特別誰がいい!ってのは意識してなかったんです(T_T)

対談として成立するかは分かりませんが、NMBなら加藤か藪下が良かったですね。

芽瑠がそんなに大きく載ってるんですか?
まだ見てませんが。←手元にあるんだから確認しろよ!(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
