スポンサーサイト


山内つばさ休演

5/3には出ていたニュースなので、完全に見落としていたようです。

明日の思い出せる君たちへでの「会いたかった公演」を休演のニュースが出ていました。

「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~』A2nd「会いたかった」公演に出演予定でしたNMB48チームBII 山内つばさですが、足の怪我の為休演させていただきます。

これに伴い、出演メンバーは下記に変更となります。

2013年5月6日 13:30/18:30

A2nd「会いたかった」公演

【休演】NMB48チームBII 山内つばさ

【出演】NMB48研究生 三浦亜莉沙

公演を楽しみにされているお客様へ、多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。



うーん、残念ですな。

キャッチフレーズの後の、搭乗しまーす!言いたかった。

いや、それだけじゃないですけどね。フルメンで観たかったな~ってのが大きいですね。

そして、本当にごめんなさい。ちょっと研究生は分からないです。

多分、観たことはあると思うんですけどね、名前と顔とそのパフォーマンスとが一致しません。

それでも総じて今の研究生のレベルは高いですし、このタイミングでアンダーに入れるメンバーですから、しっかりと見届けてきます。

久代も体調が芳しくないようなので、そんなに時間はないかもですが少しでもゆっくり休んでいただいて、明日に備えてもらいたいと思います。

そうそう、NMBの公式ペンライトにオレンジが無いんですよね。それなら、SKEの(オレンジ)振ってもいいかな?って思っていたりもしています。

一人休演になってしまったのは残念ではありますが、明日の公演非常に楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢のよう

じゅりまさむねさん
本日は よろしくお願いします
会いたかった公演は 3回目ですが
大好きな公演なので、
メチャクチャ楽しみたいし、
頑張っているBⅡメンを 目いっぱい応援
させていただきたいと思います。
しっかり 予習しなくちゃ~

お願いされました

げきからおやじさん、

本日はお願いされました(笑)

僕、会いたかった公演入るの初めてでしたね、そう言えば。

それにしても、昨日名古屋だったのに、よくそんなに予習されましたね。
いつも、やっぱり熱いな!!と思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
