スポンサーサイト


5月公演スケジュール

帰ってきたら、すでにパソコンが使えない状況だったので、本日もスマホからです。

しかし、今日は帰りが遅くなりました。

いろんな事情で22時までだったはずなのに、とても帰れる状況ではなく、結局1時半に家に着きました。

ちゅりのラジオ間に合ったから、良かったです。

明日も6時半起きだ(^^;;

というわけで、何度か触れようとして、まだあげてなかった、公演スケジュールのニュース。

ーーーーーーー

2013年5月8日~12日の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
5月8日(水) チームS公演(18:30開演)
5月9日(木) 研究生公演(18:30開演)
5月10日(金) チームKⅡ公演(18:30開演)
5月11日(土) 研究生公演(13:00開演、17:30開演)
5月12日(日) チームS公演(13:00開演、17:30開演)
ーーーーーーー

昨日今日のTDCの公演は別として、あの卒業公演以来のS公演。

なのに、きたりえを送る会ということで、またお別れなのが切なすぎます。

10日がK公演、11日が全握、12日が昼夜のS公演。

こりゃあ、10日、珠理奈を支える声援、より気合い入れなくちゃです!

11日が仕事じゃなければ、ちょっとキツイけど全握行きたいところでした。

でもやっぱり仕事は頑張らないと!ですね。

その中で、全力で応援するから、届く想いがあったり、報われる想いがあったりすると勝手に思っています。


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

送る会 はやすぎません?

じゅりまさむねさん

深夜までのお仕事お疲れ様です

10日 K公演 当選されますように!

私は10日は KⅡ公演あたればいいなあ

きたりえさん送る会って

S公演は 最期ってことですかね、

寂しいですね

昨日TDCで いっぱい ありがとうを言わせて いただきました、 

にししさんと絡むシ-ンでは また 年寄りの

涙もろさが出てしまいました

自然です

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

無駄に仕事が長引きまくりました。

10日のK公演は、思い出せるのやつですよ(^^♪

KⅡ当選されますように。

S公演、きたりえは最後でしょうね。
まぁ、兼任解除ってのはスケジュール上簡単でしょうから、すぐに対応できるんだと思います。

にししとの絡みで、涙が出るのは自然なことです。

僕もK公演で、ありがとうの代わりに精一杯応援してこようと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
