スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠理奈を近くで観てみたい!TDCホールの妙

先日...ん?昨日ですね、「思い出せる君たちへ」のチームK公演のチケットが届きました。

ドキドキしながら、奇跡的な座席を信じて封筒を開けてみると......

第3バルコニー!!

遠いわ!

というわけでして、僕の強運を持っている友人や、先月喜楽屋さんでお会いした方のように、チケットも当選した上に、座席も良い位置に。という奇跡的な出来事は、僕にはまだまだ遠いようです。

ある程度とは言え、こういったデカい会場で間近で観られたときって、どんな気分なんだろうな?って思ったり。

ああ、そう言えば以前に、大塚愛のライブ行ったときに(東京厚生年金会館だったかな?)、4列目くらいの時ありましたね。←友人がとってくれたチケット(笑)

さて、今回どうしても近くで観たいなんて、ものすごい欲が出た理由。

まだ確実ではないですが、多分、これからしばらくは公演の応募すらも出来なくなると思うからです。当選するかどうかではなく、チャレンジすらできなくなる。なので、一旦途切れるラストチャンス、奇跡を信じていたわけです。

特に最近、珠理奈はいい表情をするので、その表情を肉眼で見ることが出来ない位置ってのが、残念なんです。

そして、もう一つ。これは前の方ってだけでなく、位置取り重要ですが、チームKのウェイティング公演では「ファーストラビット」をやるので。

前に出てきて、ステージのヘリ(ヘリという言い方で合っているのかが、謎)で座るじゃないですか。あれを、近くから観てみたいんですよね。

幸せすぎて、ぶっ倒れちゃいそうですけど。ん?多分TDCでもその振付やりますよね?(^_^;)

それにしても、TDCホールという場所は不思議です。

ーーーーー

去年、ずっと現場に行くことをしなかった僕が、友人のお誘いで行ったAKBリクアワ初日。

第2バルコニーの正面やや左側の位置でした。

そして、その年「見逃した君たちへ2」の「逆上がり」公演。第2バルコニーの正面やや左でした。リクアワの時より、1列前の5つくらいとなりだったかな?

今年、「思い出せる君たちへ」。

幸いなことに当選した「会いたかった」公演。

昼ーアリーナの最後方右側の座席

夜ーアリーナの最後方右側の座席(昼よりもさらに後ろだけど、ほんの少しだけ中央に寄った位置)

今年のAKBリクアワ2日目。

第3バルコニーの2列目(実質1列目が無いので、最前列)、真正面の位置。

「思い出せる君たちへ」の大島チームK公演。

第3バルコニーの3列目(上記と同じ理由で、実質2列目)、リクアワの時より少しだけ左側の座席。

ーーーーー

と、こんな感じでして。

ほとんど同じ位置の座席なんですよね。

どうにも不思議なTDCホール座席の妙でした。

座席は残念な結果ではありましたが、10日の公演が凄く楽しみです♪珠理奈の姿が観れること、本当に幸せすぎます。

そして、この公演に関しては、オカロときたりえの応援も頑張りますよ!

珠理奈を応援することと同じように、大事なことだと思うんですよね。

いや、チームK公演入るんだから、みんな応援しろよ!ってのは、一旦置いときましょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も・・・・

じゅりまさむねさん

私も 本日 第3バルコニ- しかも L3扉

うえの すみこ さんです

しかし、いただけただけで 超絶幸せです

制服の芽を拝見出来るなんて 夢のようです、、、

青2本 + 白1本 でしっかり 応援してきます

第3バルコニ-だっても

じゅりまさむねさん

初のTDC 初のS公演 初の制服の芽

行かせていただきました、

アックンさん お会いできなくて残念でした、

第3バルコニ- L3扉

てっぺんの 端っこ、ステ-ジを真横から みている感じでした、

しかし、

はじまってみれば、メンバ-から 意外と近い

表情もよく判ります

やっぱ S公演の 汗は半端じゃないですね

じゅりなさん れなさんは 勿論

はるたむさん、あんみさん、にいどいちゃん、えごちゃんも

卒業メンバ-の後をしっかり 引き継いでがんばって

おられました。

すごく 感動しました

うまく 伝えられなくて すみません・・・

おめでとうございます

げきからおやじさん、

初のS公演おめでとうございます。

それだけ期待した状態で臨まれて、それでもそんな感動があったこと。
十分に、伝わりましたよ。

ありがとうございます。

いろんな方が、口をそろえて本当に素晴らしかったと言っています。

観れなかったことが悔しいですが、そういう公演であったことがすごく嬉しいです♪

珠理奈も元気そうで、良かった(>_<)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。