スポンサーサイト


キャンセル待ちも一般枠も

どこかで触れようと思いつつ、こんなに日が過ぎていました。

そうそう、「思い出せる君たちへ」なんですけど、キャンセル待ちも全滅でした。

そして、一般枠。

当たり前ですが、これに賭けるしかないし、これアウトだったら珠理奈の「RESET」はもう二度と生で観る機会はないかもしれません。

頼むー!信じてるぞ!!

って思いましたが、ダメでした。

映像化はされるでしょうから、一度も観たことがないってことはなくて済みそうですけどね。どうしても生で観たかった(T_T)

そして、「手つな」もやはりどうしても観たかったので、「手つな」も応募しました。そして、そちらも当選せず。

今日の「Innocence」のセンターも珠理奈だったようです。そして、武道館の時とは違い、体調も良さそうだったとのこと。なおさら、観たかった...(T_T)でも、体調が良さそうだったというのは、嬉しい話です。

今年は、めっさ流れが来ていたので、当たることしか信じてなかったんですけどね。残念すぎます。

外れてしまった以上、今日の「手つな」2回公演から、明日の「制服の芽」2回公演~全国握手会~個別握手会と続くので、メンバーが体調を崩さないことを遠くから願うばかりです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一般枠

じゅりまさむねさん

おはようございます

一般枠での 当選は 難しいですね

しかし しかし、

懲りずに BⅡ 追加販売 一般募集 申し込んで

しまいました、、、

Sメンは 確かに W公演 W公演 全握 個別は

ハ-ドですね

K公演

げきからおやじさん、

こんばんはです。

一般枠は難しいんですかね~。

3月のK公演は、一般枠だったこと、ガイシも一般枠だったこと。
だから、本音を言うと、正直少し期待してました(>_<)

BⅡは今日当落発表でしたね。
当選されてたら嬉しいのですが。

Sメンだけではないのですが、すいません、やっぱり珠理奈が中心にいるもので。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
