松下唯「Shooting Star」発売記念スペシャルイベント

はい、渋谷のタワレコイベントに行ってきましたー(^O^)/

本当は新宿もこのまま行くつもりだったのですが、所用があり帰らなくてはならなくなったので、今帰路に着いています。

初めて、唯みんの歌声を聴いた時(手つなDVD)、すでに休養期間に入っていました。

そして、卒業。

いつか、生であの歌声を…。

今日、叶いました。

会場には200人には到達しないかな?170~180人ほどでしょうか?集まっていました。

登場した瞬間から、嬉しさのあまり涙が出そうになりました。

変わらず、素敵な歌声でした。

可愛さは以前より増していたように思います。

聴き惚れていました。フリ一緒にするのも、手拍子すら途中忘れてしまうくらい。

素晴らしく良かったです。

そして、表題曲・カップリング曲の2曲を歌い終わって(全く情報を仕入れずにあえて行ってみましたが、どちらも僕は好きな歌です)、サイン会へ。

この時がね、スタッフさんがよろしくなかったです。無計画すぎたのと、思ったよりも列が長くなりすぎたのか、売り場だけでは並びきれなくなったんですよ。レジの邪魔になったりしちゃいまして。

なので、ある程度の位置で区切って、その先を階段の方へ移動。

ここまではまぁ仕方ないんですけど。その区切られた先頭の方が列の一番後ろになってしまうという誘導の仕方。おいおい。僕もそこから3番目くらいの位置だったので、ずっと後方になってしまいましたよね(T_T)

何人かの方が、おかしいということをスタッフの方へ言いに行きましたが、何も変わらず。

そこだけが非常に残念でした。

サイン会では、かなりテンパりました。何話したか覚えてないくらいです(^_^;)

「今日はありがとうございます」

ありがとうございました。
ずっと生で歌声聴きたくて。

「本当ですか!?」

今日やっと叶って、震えるほど良かったです。

「わー嬉しいです」

泣くのも我慢したくらい、本当に素晴らしくて。
ありがとうございます。

「すごい。最高の褒め言葉です」

ここまで頑張ってきてくれて、本当にありがとうございます。

「いやいや、そんな。ありがとうございます」

今日の新宿は行けなくなってしまったんですけど、
もし都合が合えば秋葉原行きますね。

「あっ、ありがとうございます!ぜひぜひ、またよろしくお願いします」

サインの入った、アナザージャケットを手渡されて、

「今日は、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします」

本当にありがとうございました。

と、こんな感じだったかな?と。少し抜けていたりしています。ありがとうございます。ってめっさ言った記憶があります(笑)サインしながらだから、かなり長めにお話しできますね。

基本的に終了の合図みたいのはあるんですけど、はがしがあるわけじゃないので、精神的に強ければもっともっと長くお話が出来ると思います。

さて、いただいたもの。

003_20130503222342.jpg

そして、最後は終了するまで待って、お見送りさせていただきました。

ちゃんと最後、目線を合わせて頂いて、嬉しかったです。

余韻に浸りながら、帰ってきました。帰り電車で酔いましたけどね(笑)

秋葉原行くと触れていますが、本当に仕事の都合さえ大丈夫なら行きます。いや、秋葉原でのイベントは写メとれるんですよね。素敵な楽曲、素敵な歌声。そして、素晴らしい対応でした。

ここまで来てくれた感謝の気持ち。SKE卒業メンバーだから、という気持ちが大きく存在しました。

でも、秋葉原に行くとき、それは関係なく、松下唯というアーテイストを応援する気持ちで参加することになると思います。

余談ですが、唯みんは「ありがとうございます」のイントネーションが、玲奈と一緒ですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね

じゅりまさむねさん、良かったですね。

名古屋の時は行けなかったので、羨ましいな。

より、可愛いさが増してたって~

ところで、サインの順番、後ろの方でもらえたの?

ま、ゆいみんだったらじゅりたんも怒らないでしょ(^-^)

HMV栄

アックンさん、

ありがとうございます!

名古屋は、22日でしたっけ?HMV栄で発売イベントがありますよね。
そちらは2ショット写メ付きだったような気がします。

都合が合えば、行かれてみては?と思う今日この頃です。
唯みん、素敵でした。

しっかりと、参加券を持っていた人の分は、最後まで終わりましたよ。
最後、ギリギリで来られた方もいましたし。

>ま、ゆいみんだったらじゅりたんも怒らないでしょ(^-^)

ゆいみんだったら...てのが気になりますね。
柊のことかな?(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR