スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

最近はほぼSKE48のことだけしか書いてませんでした。
一応、AKB48とカテゴリ分けてはいるものの、内容はSKEにふれていたりって感じで。タイトル変えた方がいいんじゃない?というお声はいただき......ませんでした(笑)

が、久しぶりに違うネタを少し。

ということで、ほんっとーに!!ずいぶんたちましたが、EURO2012はスペインが優勝しました。決勝がスペインVSイタリアになった時点で僕には、スペイン一択になりましたが、優勝できてよかったです。

ポルトガルもそれなりにいいとこまでは行ったのにな~。スペイン戦の途中からPK狙いって感じもしてよくなかったですね。とりあえず、得点王は確保してほしかったのですが、それもかなわず。うーん、バロンドールの行方が気になります。

そして、サッカーつながりで、香川がマンチェスター・ユナイテッドに加入しました。どうなるかは分かりませんが、おめでとうですな。プレミアは観れるので、レギュラーに定着するような活躍と、再びユナイテッドに栄冠をもたらしてくれると嬉しいなと思います。

背番号は「26」になったようですね。

それから、こないだウィンブルドンがありまして、フェデラーが7回目の優勝を果たしました。マレーはイギリス人として、74年ぶりの決勝進出と、76年ぶりの戴冠を目指しましたが、一歩及ばずでした。

フェデラー凄いな!と思いましたが、サンプラスに並ぶ記録と聞いて、サンプラスそんなにすごかったのか!?と改めて思ったりもしましたね。フェデラー好きなので、超えてほしいという想いがあったり。

ちなみに、バレーボールは女子しか観ないのを前に少し書きましたが、テニスは男子しかほとんど観ません。この辺の判断基準というか、違いは自分でもよく分かりません(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。