ようやく引継ぎました

この時期は、年末と同じ理由で急にパソコンが使えなくなります。

なので、スマホから更新してます。

昨日、お話ししましたモバメの件。

色々考えたのですが、最終的にはあまり余計なことは考えないでいいや。って思って、せっかくだからと残りの期間をさきほど引継ぎました。

メンバーは、斉藤真木子です。

しかし、なぜたろう?あの時に昇格したメンバーのうち、真木子だけが、研究生のままになってました。

こういうのこそ、ちゃんとして欲しいな~。最初チームEで見たら、名前なくて、あれ?まだみんな研究生になってるんだ。って思ったら、他のメンバーはちゃんとしてたので。

さて、こう何も考えないで。って思うと、せっかくだから、無料の3日間のメールも試してみようかな?という気持ちになります。

真那、るみ、ゆりあ、にしし、ゆかぴの誰かにしようかな?と思っています。

3日間だけですからね、ぜんぜん送ってこないメンバーだったらどうしよう(^^;;

今日寝るまでに考えておきます。

決定したら、どこかで発表しますね。いらないと思いますが。

さて、他にも触れたい話しあったんですけど、パソコン使えなくなってしまったので、今日はここまでにします。

明日は、お出かけします。

GWとか、学生生活以来、仕事なのが当たり前だったのもあり、出掛けるの腰が重いです。

ただ、出掛ける理由は楽しみな理由なので、それを胸に重い腰を上げて行ってきます(^O^)/

明日、羨ましくも、手つな公演に入られるみなさま、お楽しみになってください。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モバメ モバメ

じゅりまさむねさん

GW後半 初日、

大勢の人に酔わないように、楽しまれてください

モバメ まっき~さんに 引き継がれたんですね。

楽しそう~

お試し3日間も 候補 目白推し、

楽しいモバメ受け取られること 祈っています

ちなみに 私、梅ちゃん 本日 3日目です

どうかな~

げきからおやじさん、

いや、いつも人が多すぎる渋谷だけに、特別多かったのかどうかすら分かりませんでした。

帰り際、本を読んでいたら気分が悪くなってしまい、寝ていました(>_<)

モバメは真木子に。
3日間は、あきすんにしました。

しかし、結果的に見れば、なんなんが良かったかもな。と思ったりも。
ま、3日間だけですから、なんとも言えませんね。

梅ちゃん、今日で終わりなんですね。
3日間は、やっぱり短いですな。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR