スポンサーサイト


AKBシアターに藪下柊

あれ?なんかNMBの記事、最近多くない?

き、気のせい......じゃないんですけど、ちょっとタイムリーなのと、本当に切ないので。

今日は、TDCホールのロビーと、AKBシアターでもチラシを配っていたようです。

ーーーーーーー

TDCホールのロビーで、チラシ配りをさせていただきました!!

興味を持っていただければ、むちゃくちゃ嬉しいです!!(^^)

本気でがんばる!


結果はついてくるはずっ

20130502_185129.jpg


AKBシアターでも、配らせていただきました!

皆さんっ
ありがとうございますっ

研究生の皆さんっ
ありがとうございます(^^)

がんばるぞーーっ

ーーーーーーー

会いたかったな。

知っていれば、行ったのに。ってそりゃそうか(^_^;)

そして、キャプテンのコメントも。

NMB48 チームBIIの 上枝恵美加です。
AKB48グループ、唯一売れ残ってしまったNMBチームBIIの「思い出せる君たちへ」会いたかった公演。追加販売をしていただけることになりました。本当にありがとうございます。

唯一、チケットが売り切れなかったと聞いた時は、本当に悔しかったです。私たちteam BIIの今年の目標の一つが「思い出せる君たちへ」に出演することでした。出演が出来ると聞いた時は、凄く嬉しかったのですが、2回公演と聞いた時は、客席が埋まるか心配になりました。メンバーで話し合い、ブログで呼びかけたり、「騙されたと思って食べてみて計画」というのを考えて、NMB48ブログをteam BIIメンバーで、ジャックしたりと、色々と私たちなりに考えてやってきました。

今回、ブログやGoogle+でのコメント、そして、チラシ配りなどを通して、沢山の方から応援や励ましのコメントや言葉を頂きました。非常に辛い思いもしましたが、それ以上に、本当に私たちは沢山の人達に支えられている事を知る事が出来ました。そして、ファンの皆様の暖かさを凄く感じることも出来ました。今は、この悔しさをバネにして、観に来て下さった方には、どのグループの公演よりも楽しかったと言っていただけるような公演にする為に、みんなでいっぱい話し合って、そして、一生懸命練習をしています。絶対に観に来て頂いた方に楽しかったと思って頂ける公演にします!
一度で良いので、騙されたと思って私達に会いに来て下さい!



さすがに、これだけ頑張っているし、完売しなかったとはいえ、そこまでの枚数ではないでしょうから、これは完売するんじゃないでしょうかね。

あとは、興味を持って来場した方が満足できる公演が出来るかどうか。僕は、まったく問題ないと思ってますので、そこは心配してませんけどね。

最高に楽しい公演になりそうで、楽しみが増しています♪

そう言えば、前から書こうと思っていた、どうでもいい話なんですけど。

BⅡって16人中、13人目までの名字が「カ行」ですよね。なんか珍しい気がします。

ホントに、どうでもいいですね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
