スポンサーサイト


無駄なことに時間を割いてみました

先月発表があった(判明した?)「さよならクロール」の選抜メンバー。

現実味を限りなく消しつつ、希望をたくさん詰め込んでみたら...?ってのを考えてみました。

希望ってのは、あくまでも僕の好みです。

いや、ホントに時間の無駄ですね(笑)

AKB48-岩田、大島涼、川栄、田野、大島優、北原

SKE48-木崎、木下、菅、須田、松井珠、松井玲、石田、高柳、木本、斉藤、柴田、都築、古畑

NMB48ー小笠原、山田、山本彩、吉田、木下百、與儀、加藤、藪下

HKT48-兒玉、宮脇、村重、田島、朝長

すっごく、時間かかりました。

ただの妄想なのに、しっかりと考えすぎましたね(^_^;)

こうなると、外すしかないよ。って何人のメンバーを泣く泣く外したことか...(T_T)多少現実味考えて、最初はたかみなだけは入れてみたんですけど。メンバー絞れなすぎて、もういいやって外しちゃいました。

自分が観たことのあるメンバー、かつ記憶の中でのハイパフォーマンスのメンバーを集めてみました。多少、ビジュアル面重視でのメンバーも入れつつ、MC出来るメンバーも入れつつと言った感じです。

まぁ、これだけAKBメンバー外したら、売れないんでしょうね。

それに、みるきーも指原も外してますし(-_-;)

ちなみに、今回のシングル、センターは4人体制というよりは、珠理奈、渡辺麻、島崎の3人という感じに近いような話を聞きました。

PVのダイジェスト版を見る限り、確かに珠理奈の映る時間は多かったようにも感じました。

というわけで、センターを3人にするなら、珠理奈、さや姉、芽瑠です。4人にするなら、その3人に優子で。

いろんな方から怒られてしまいそうですが、あくまでも妄想でのお話ですので、ご容赦ください。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試しに「さよならクロール」選抜メンバーを考えてみました。

先月発表があった(判明した?)「さよならクロール」の選抜メンバー。現実味を限りなく消しつつ、希望をたくさん詰め込んでみたら...?ってのを考えてみました。希望ってのは、あく...

コメント

非公開コメント

ふむ ふむ なるほど

じゅりまさむねさん

ありがとうございます、 SKE以外のメンも

キチンと把握されているんですね、やっぱ凄いです

まさむね選抜メンバ-を 拝見し

じゅりまさむねさんの お好みの傾向を 知ることができたのは、

ふふふ でした

できたら JM選抜の 作詞と作曲も おねがいします

妄想大好き~

SKEが大好きだから

げきからおやじさん、

SKEメン以外は、結構前の記憶だったりしますけどね(^_^;)

SKEを最高だと言うからには、ほかも観なきゃね!ってのがいろいろ見るようになったきっかけです。

怒られるかな~?と思っていたんですが、すみません。

作詞・作曲する才能欲しかったですね。

じゅりまさむねさん!!

じゅりまさむねさん!!
トラックバックしてみたんです!
してみたんですけど、1回失敗しました。
お手数おかけしますが8:16のトラックバックを消しておいて頂けると助かります。
いや、残して下さってもいいんですけど……

以上です。
(すみません、ちょっと寝ボケてます(^^;)

はいはーい!

和(かず)さん、

呼ばれたので、返事してみました(笑)

なんとも不思議な記事に、トラックバックをされたんですね。
ご希望の方は、削除しましたよ(^_^)/

なんか、バタバタさせてしまってごめんなさい(^O^)

いえこちらこそ(^^;)

お手数おかけ致しました。削除ありがとうございましたm(__)m


えぇー
面白そうだなと思って勝手に参加してみたのに……(笑)
まぁ結果はですね、起きたばかりの頭でボケーっと適当に考えるとこんくらいのメンバーしか思い浮かばないんだな自分ってのが自分にはちょっと面白かったですが、他人には何も面白くないメンツだなというモノしか作れませんでした。
いつもながら至って自己満足で終わりました(笑)

ではでは。削除ありがとうございましたー(^-^ゞ

真剣

和(かず)さん、

ありがとうございます。

いや、やっぱりね、妄想とは言え真剣に悩まないとなかなか出てこないですよ。
無駄に相当悩みましたもん(笑)50人くらいから絞っていきましたかね~。

やっぱり、出てくるメンバー名が全然違いますよね。
もうAKBとか、かなり思い切った感じですからね、僕は。

妄想は自己満足ですから、本人楽しければいいんじゃないですかね~。

記事を読んでくださった方には申し訳ないですが、きっと読まれている方もそのくらいの感じで読んでくださっていると思っています(^^♪

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
