スポンサーサイト


残り18日...そして17日

なんのこっちゃ?って話ですが、モバメのことです。

しーたんのモバメが終了してしまったため、残日数が18日。日付を越えてしまったので、17日ですね。

この残りの期間をどうしようかと悩み中です。

悩んでいる間に一日が過ぎてしまったわけですが。

そうそう、昨日で新土居ちゃんも期間が終了して、今日からは来ていません。

というわけで、僕のガラケーの方はほとんど機能を果たしていません(笑)大体、スマホでメールとか受け取っているので。ただ、スマホの調子が微妙なのもあり、最近連絡先を交換した方は、ガラケーの方だったりします。

と、脱線してしまいましたが、本題に戻りまして。

新土居ちゃんを、残りの分だけ取り続けようかな?とも思ったのですが、結局そこでやめるのなら、今やめてしまった方がいいかな?と思い、やめました。

そして、今興味があるのは、真木子とるみ。

どちらかに、残日数分を移行しようか、それともきっと移行してもその残日数が終わったら、終了だと思うから、この際移行せずに終わるか、と悩み中。

微妙に、ゆりあも気になっていたり。

うん、せっかくだし、誰か取ることにします!

もう日付跨いじゃいましたし、明日も早いので今日は少し勉強してから寝ることとします。

明日...考えてる時間あるかなぁ(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3日間 おためし

じゅりまさむねさん

しんどいちゃん とめられたんですね

わたし なおちゃん、気が付いたら 5月になってました、

継続チュ-

5月になったので お試しで 梅ちゃん をお願いしました

おお~ って感じです

このままだと 毎月 一人ずつ 増えて行きそうです

悩みまくり

げきからおやじさん、

コメントにお返事できなくなってしまった間に、いろいろ進展してしまいました。

結局、真木子にしました。
前から気になっているメンバーということでね。

このペースだと大変なことに...。って思いましたが、
毎月一人ずつ増えるってことにはならなそうですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
