山下ゆかりが気になるE公演

本日5/1のE公演を、終盤「フリしてマネして」の途中から観ることが出来ました。

すぐに目についたのが、ゆかぴこと山下ゆかり。

はっきりと踊れていないメンバーがいて、誰だろうって思ったら、意外にもゆかぴでした。

物凄く気になります。

そっから、ほぼずっとゆかぴだけを追っていたのですが、テンションの感じもおかしくて。

基本的に、精神面は最悪の状態だったんだと思います。それを無理やり上げようとしていたのか、妙に明るすぎるように振舞ったり。でも、明らかにおかしいから、すぐに無理をしているのが分かります。

先日、ブログにて「虫のバラード」について触れていたけど、組閣も含めのその件がやっぱり大きいのかな?もちろん、それだけではないと思いますが。

いろいろと、自分だけで背負い込んでしまう部分も、自分だけが悪いと思ってしまうところもありそうです。

こんなに、浮かない表情、そして、パフォーマンス。ゆかぴのそんな姿、観たくないです。

次の逆上がり公演は、5/4。その時まであと数日ですけど、元通りのパフォーマンスに戻っているといいな、と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど

きのうは、見ることができませんでしたけど
チームのまとまりがなかったとの感想をあげている方もいました。

どんなステージでも、どんな状況でも
変わらぬ姿を
そして、日々成長を。ホントはね
ゆかぴが目につくって珍しいですね。
目についてしまった
その理由の数々を、ついに一度もこの目で見届けられませんでした

ただ、口惜しいです。

公演から 見えてくるもの

じゅりまさむねさん

武道館以降、

DMMを通じて、公演を 拝見していますが

疲労?体調?組閣?人事異動?の影響か?

表情が気になるメンバ-が 何人かいました、

ゆかぴさんも 精神的な 変化があるのでしょうか?

早く、全員が 心からの 素晴らしい笑顔が

拝見出来るよう、応援したいと思います

SKE48 ガンバレ~

まだまだ

コメントありがとうございます。

おどぱ!さん、

途中から観たのと、ほぼゆかぴだけを追っていたのですが、確かに僕もちょっとバラバラに感じました。当然と言えば当然ですが、いつもと変わらず良かったとおっしゃってる方もいました。

肉体的にも精神的にも、メンバーにはかなり辛い日々が続いたと思います。
ゆかぴだけにスポットを当てましたが、他にも本調子じゃなさそうなメンバーはいましたし。
直接的に出来ることは、ほとんどないですが、きっと調子が戻ってくるまで、応援します。
もちろん、その先もですが。

本当に理由の一つかは分かりませんが、虫のバラードが披露されていなかったこと、気づいていながらに気にかけられなかったこと、それが、ただただ情けないです。

これからの成長を、ずっと見届けましょう。

げきからおやじさん、

僕は、昨日のE公演が久しぶりに観る公演だったのですが、そうだったんですね。

確かに、昨日だけでもゆかぴ以外にも、少し気になるメンバーがいました。
チームの状態も気になりましたし。

微力ながらも、応援を続けて彼女たちの力になれるように、応援していきます。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR