スポンサーサイト


最後に残った気持ち

一昨日から昨日にかけては、完全に心ここにあらずと言った感じでした。

さて、昨日の夜、遂にしーたんからの最後のメールが届きました。

ああ、遂にきちゃったんだな。って、切なくも感じましたが、涙は流さずに、何でしょう。悲しいけど、すっきりと迎えられました。

その前日からあった、自分勝手ではあっても、少し裏切られたというか、悲しくてどうしようもない気持ち。そんなものはすべて吹っ飛んでなくなっていました。

その最後のメールがくる直前まで、もやもやした気持ちが残っていたのに。

メールに目を通して、その瞬間と同時に、ああ、しーたんのことが大好きなんだ。って、その気持ちだけが妙にはっきりと心を支配していました。

モバメは返信しても、本人には届かないのかな?とは思いつつも、毎回返信して、昨日もすごく明るい気持ちで最後のメールを送りました。

今日からはメールがこないこと、なぜなのか、異常なほどに実感しています。

と同時に、それがはっきりと分かっているのにも関わらず、とてもあたたかな気持ちで今日という日を迎えています。

最後に残った気持ち。その気持ちだけで、何もかもが十分だったんだと。

今日からはその姿、(個別握手はありますが)見ることもモバメというものであったとしても、つながりを持つことも出来なくなります。

それでも、今日からのSKE48としてではない、高田志織の人生を、前向きに。心に曇った感情も持つことなく、ただ前向きに、応援していく。想いを乗せていくことが出来る、そんなスタートの一日になりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新潟最高!\(^o^)/

まいど!
今、新潟にいます!
NGT48のN2公演が…

すっきりした日が迎えられて良かったです(^^)

生まれ故郷

さむらいさん、

ばんわんこ。

あら、新潟にいらっしゃるんですね。
僕の生まれた地ではないですか!!

新潟は良いとこですよ、本当に♪
おじいちゃん、おばあちゃんが亡くなってからは、行ってないですけどね。

N2公演ですか。楽しかったですか?
感想楽しみです←

おかげさまで、すっきりとしました。
本当にありがとうございます!!

高田 志織さん

じゅりまさむねさん

おはようございます

高田 志織さんへの 永遠の 想い

しかと 拝見しました

これからも、聴かせてください、教えてください、

思い出すたび 話を聴かせていただくだびに

心の中は いつも

”あったかだ~”

ありがとうございます

げきからおやじさん、

こんばんは。

無駄に、これからも話題に出すことがあるかもしれません。

お付き合いくださったら、ありがたい限りです。
が、ほっておいても大丈夫ですよ(笑)

いつでも、心の中に高田志織がいます。

これからも、ずっと。

彼女の笑顔で、僕の心は、

あったかだー!です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
