AKB新聞のファイルが届きましたよ

かんっぜんに今日ももぬけの殻状態です。

いや、ほんとこういうとこ、いつまでも考えてても仕方ないんですけど、ダメなんですよね。しかも、追い打ちをかけるようにPCのディスクドライブ壊れるし...。

明日はもう5月だから、元通り動き出したいと思います。

すっごくコメントも頂いているのに、本当に申し訳ないです。

ああ、そうでした。昨日焦っていた書類は、結構時間かかりましたがまとめ終わりました。

さて、それでは表題の件に。

何日か前に、完全に記憶からとんでいた荷物が届きました。

001_20130430205203.jpg

AKB48新聞の、なんか応募券貼って送れば全員に。ってやつですね。

プレゼントの詳細をあまり読んでいなかったのがいけないんですが、想定外にデカいものでビックリしました。

今回も生写真と比べてみたいと思います。

002_20130430205204.jpg

というわけで、こんなにデカいです。

新聞をそのまま収納できるみたいなことが書いてあった気がするので、そりゃそうか、と。

全員もらえるなら、もらっておこう。みたいなノリで応募したんですが、デカすぎて邪魔(笑)

その場で押入れに...。

近い将来、引っ越しの可能性があるので、その時に処分されそうな気がしないでもないです(-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すげえ~

じゅりまさむねさん
コツコツと 申し込まれた 成果ですね
豪華ですね~

まるっと 景品募集から
チャレンジ開始しました。

いつの日かあたりますように、、、

おめでとうございます\(^o^)/

まいど!
書類完成おめでとうございます!
お疲れさまでした (^^)

しかし、大きいものが届きましたね!
不要なんですか?
なら、ちょっとおいてオークションで…せっかくだし。
引っ越しの時には邪魔になるでしょうし…
で、引っ越しって名古屋に引っ越しですか?待ってますよー!
楽しみですね!って、私が名古屋と勝手に決めているだけですが…

わーい!\(^o^)/

とにかくデカい

げきからおやじさん、

おばんどす。

こいつに至っては、本当に全員に。ということで、申し込んだ結果ですね。
その他のものは、ブログではお知らせいたしませんけどね(^_^;)

ぜひぜひ、当ててしまってください!!

お話しいただけるの、楽しみにしています♪

さむらいさん、

ありがとうございます。

思いのほか、時間がかかってビックリでしたよ。

そうですね~、多分引っ越しの時邪魔になりそうです。
ただ、引っ越しは可能性があるだけで、まだ確定してないんで。

名古屋じゃないですよ。
一回、ノリツッコミの感じのコメントしましたが、サブかったのでやめました。

うちのお店、名古屋にもあるんですけどね。
メンバーの話題にも出たことないし、誰も知らなそうだな~(-_-;)

まぁ、僕もどこにあるか知らないですけど(笑)

あ、そうそう。周辺に引っ越そうかと考えたことは本気でありました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR