

メールに返信できなかった日

今日、しーたんから4日ぶりにモバメがきたんですよ。

理由はモバメでの話なのでふれられませんが、私的な理由で3日間メールがこなかったんです。

しーたんのモバメは、今月末。つまりは日付変わって今日までしか送られてこないんですよ。

しかもタイミングが悪く、ちょうどしーたんからのモバメが来なくなる前に、今月末でモバメが届かなくなるって案内がきてまして。まさか、もう終了しちゃったってこと?って一瞬勘違いしてしまったくらい。

ブログなどの更新も無くなってしまった今、最後の連絡というか、状況を知ることのできる手段がモバメだけ。

一旦、何も考えずに羽を伸ばしたいんだろうな~(その時間を大切にしたい)ってことは理解しつつも、この最後の時の数日間を、言い方悪いですけど、捨てられてしまったのはすごく悲しかったです。

卒業はしているという意味で考えても、何もおかしくはないのかもしれないです。

でも、あと少しだけ、唯一想いを共にできる手段の数日間のうち3日間、ファンではなく自分側の都合を優先したって。

これからは、自分のことをもっともっと考えて、自分の想いのままに生きてほしいって。そしてその姿を見ることは叶わずとも応援する。そう決めています。

でも、今月末までのほんの数日間だけ、そこまではこれまでの想いを大切にしてほしかった(決して大切にしてないわけではないですが、そう感じてしまうようなことがあってほしくなかった)。

我ながら、上手く説明できてない感がありありですが、そして、自分本位でわがままな理由であるのは分かっていますが、本当に悲しかったです。

いつもは、仕事とかじゃない限りすぐに返信するのに、今日はできてません。その想いが出てきてしまいそうで。

そんな想いがあっては、最後の一日を台無しにしてしまう。そう感じたのもあり、お恥ずかしながら記事に上げました。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

じゅりまさむねさん

じゅりまさむねさんも 自分の気持ちに 正直で、、

いいと思います

でも、悔いのないように し-たんとの 良い想い出で

モバメが終われますように 祈っております

前進

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

記事にもあげましたが、最後のメールの後、本当にスッキリとした気持ちになりました。

悔いもなく、とても穏やかな気持ちで、あとはしーたんのこれからを応援するだけです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
