スポンサーサイト


そっか、完売しなかったんだ

うわー、明日までの書類が終わらないよ。って悲鳴をあげています。

うん、なんか余裕っぽいですが、ホントに余裕ありません。コメントも返信できないままで申し訳ないです。

1日1記事は...って思って、今まで更新してきたので、なんだか更新しないと気持ち悪くて集中できないんですよね。と言いつつ、どうしても気になっちゃう話があったため、2つ目ですけど。

と、長くなりましたが、本題。

今日はこのメンバーのぐぐたすより(いろんなメンバーがふれているとは思いますが)。

20130426_211630.jpg

NMBチームBⅡの藪下柊です。

ーーーーーーー

悔しい悔しい悔しい

なんでー?

BⅡ公演にかけてるのに...

知名度ってどうやったら上がるの??

本番までが勝負やなっ


本気で本気でがんばらないと

BⅡの公演をたくさんの方にみてほしい!

ーーーーーーー

ブログでも、

薮下 柊♪ ~仲間~

というわけでして、思い出せる君たちへで、BⅡの会いたかった公演だけが唯一完売にならなかったそうです。昼も夜もなのか、どちらかだけなのかは分かりませんが。

うーん、正直僕は、柊の補正が入ってますけど、それを除いてもかなり面白い公演だと思うんですけどね。好みの問題もあるとは思いますが、柊を除くと、赤澤、石塚、太田、加藤、久代、室あたりが特に観たいメンバーです。

でも、この想いがさらに面白い公演へと高めてくれる可能性もありますしね。

ちょっとシフト的にキツソウかな?と思っていた昼公演も行けそうなので、座席は残念ながらよろしくない位置(アリーナの最後方なので、多分かなり見辛い席)だったんですが、昼夜ともに、しっかりと観てきます。昼夜、ほぼ同じ位置なのがまた痛いとこでもあります。

ペンライトは、オレンジ...確か、柊はその色だったはず。SKEのはあるんですけどね、今回は敬意を払って、SKEは使えないな~って思っているので、何かしら用意していきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あとの 祭りかなあ

じゅりまさむねさん

おはようございます

忙しい中 ありがとうございます、、

じゅりまさむねさんも いらっしゃるし、

MNBをBⅡを 知っていく上でも、申し込めばよかったなあ

後の祭りです、、、

こんな感じですか?

_φ(・_・ _φ(・_・ _φ( ̄ー ̄ )
_φ(・_・ _φ(・_・ _φ( ̄ー ̄ )
_φ(・_・ _φ(・_・ _φ( ̄ー ̄ )
_φ( ̄ー ̄ ) _φ( ̄ー ̄ ) Σ(゚д゚lll)
_φ(・_・ _φ(・_・ _φ( ̄ー ̄ )
_φ(・_・ _φ(・_・ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
(-_-)zzz (( _ _ ))..zzzZZ ∑(゚Д゚)
_φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・
_φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・

プンプン

柊ちゃん。かわいい

室さん。美人

じゅりたん。プンプン(怒)

NMBは興味はあるけど

てっぺんはとらないで!

ありがとうございます。

みなさま、コメントありがとうございます。
もぬけの殻になっていたため、お返事遅くなりました(笑)

げきからおやじさん、

うーん、惜しかったです。
是非とも一緒に観たかったですね。

でも、BⅡは観たらファンになっちゃうかもですよ(^^♪

僕も、劇場行きたいとか言い出さないでいられるかが、唯一の不安です...。

さむらいさん、

分かりません(笑)

頑張って考えたけど、分かりませんでした。ごめんなさい!!

面白すぎることだけは分かりました(^_^)/

アックンさん、

柊は、本当に可愛いですよね。
そして、個人的には何よりもパフォーマンスしている時の輝いている姿が何よりも好きです。

ムロカナは、確かに美人さん。
踊りまくりますしね。

でも、BⅡで柊と並んで好きなのは、りなっち(久代)です。

まさかの、今日AKBショップに来てたらしいです(T_T)

でも、てっぺんはSKEだから、大丈夫です♪
珠理奈がやきもち妬いてくれたら、反省するけど嬉しいです。←ほんとにバカ(笑)

親分の

書類作成の風景を絵で表してみました。

言われてみると

さむらいさん、

ほうほう、言われてみるとよく分かります。

こんな感じでしたよ、確かに(^_^;)

鋭いですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
