スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田志織への想いを抱えたまま向かった武道館

先日のSKE武道館コンサート。

会場へと向かう僕の気持ちの中にあった、しーたんへの想い。

今日からは、もう出演しないんだ...。そんなことを考えると、何とも言えず切ない気持ちになりもしました。

どんなセットリストになるのか、楽しみでもあり、不安でもありました。

「女の子の第六感」、「この胸のバーコード」、「枯葉のステーション」があったら、間違いなく泣いてしまう、なんて感じながら。

いざ始まったコンサート。

心配していた楽曲はどれもありませんでした。そして、それ以上に、僕のこの気持ち吹き飛ばすかのような、何も考える時間はない、31曲連続披露。

考える時間がなかったこと、個人的にすごく助かりました。

目の前のメンバーのコンサートに賭ける姿勢に、目を、心を奪われ、夢中でいることが出来ました。

しーたんがいなくなって、僕は今回のコンサート、どこか楽しめなくなるんじゃないか?って思ってました。

そんなことは、まったくの杞憂でした。というよりも、そんなことを思ってしまった自分が恥ずかしいくらい、失礼な想いでした。

SKEが本当に素晴らしくて、本当に大好きなこと。改めて、思い知らされました。

後ろ向きな気持ちも受け入れて、いつか前を向くための充電期間。そんな風に考えていたけど、きっと後ろを向いていただけ。最低な言い方をすれば、後ろを向いていつまでもしーたんを想っている、悲劇のヒーロー気取りなただのくそ野郎ですよ。

コンサートが終わって、少し考える時間があって、すべてがすっきりした気持ちです。

しーたんを想う気持ち、忘れるわけもない。この先も、その気持ちは大切に心に秘めたまま、それがあったからこそできる、しーたんへの応援。そして、SKEへの応援をしていきます。

それこそが、しーたんに出来る感謝の想いの表し方でもあると思っています。

5/6の個別握手会の日、往復を新幹線ですれば、しーたんに会いに行くことが出来るかもしれない。でも、かなり無理をした状況。それでも行くのか、すごく悩みました。

でも、うまく言えないけど、僕の中でそれはするべきことじゃないって、そう思いました。

きっといつかどこかで巡り合える日が来ると信じています。そうならなかった時は、それまでの話。

ガイシでお別れをして、もう一度過去にしがみつくように会いに行く。それこそ、前出のヒーロー気取りです。

もっともっと、前を向いてこれからを全力で!

気持ちを洗われるような、武道館でのパフォーマンス。SKEのメンバーに本当に感謝です。本当に、本当に、ありがとう。

そして、こうやってSKEのことを大好きな自分の気持ち、分かってはいたけど、もっともっと、自分で思っていた以上に大好きなこと。そして、これまで以上に大好きになったこと。

それは、しーたんへの想いがあったから。

だから、改めて、

しーたん、本当にありがとう。

SKEの魅力に気づくきっかけとなったしーたんの存在は、SKEへの想いを大きくするきっかけともなりました。

感謝してもしても、し切れないほどいろんなものを受け取りすぎました。いつか、お返ししなくちゃですね。

SKEのこと、これからもずっと大好き。

しーたんのこと、これからもずっと大好き。

本当に、本当に、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

引き継がれる 想い

じゅりまさむねさん

昨日の武道館の中から 1つ 感動的な

セットリストが、、、

M21 ハート型ウイルス (小嶋陽・松井珠・北原)

しーたんの 想いを

じゅりたんが きって 引き継いで くださったことでしょう

Σ(゚д゚lll)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ありがとうございます!!

げきからおやじさん、

全然、僕知らなかったんですよ。

コメント見て、そうだったのか~って(^_^;)

センターじゃなかったっぽいので(いや分からないですが、画像見た感じ)、納得いきません(笑)

お気遣いくださりありがとうございます。

さむらいさん、

どうしたんですか?!

そんな、ダメージになること書いたかな~。

こいつ、気持ち悪って意味だったら、当たってますが、すみませんとしか言いようがないです(笑)

いや…

私にエミリちゃんが突き刺さりました…

なるほど

さむらいさん、

ホント、すいません。
野暮なこと(日本語合ってるかな?)聞いてしまいました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。