SKE武道館グッズ購入までの長い道のりと幸せな時間

さてさて、昨日のSKE武道館コンサート。悩みましたが、グッズも購入してきました。

げきからおやじさんにお誘いいただきまして、15時半過ぎにグッズ販売列に並びました。

九段下駅出たら、もうすぐに見えるくらいの長蛇の列でしたね。名古屋からお越しのアックンさんが合流して、三人で並びました。

少しずつ流れていたのですが、30分ほどしてでしょうか、ピタッと列が動かなくなりました。それからおよそ30分ほどはまったく動かずという時間が続き、この時点で時計は16時半を指していました。なので、買えなさそうですね~なんて話していたら、急に今までなんで止まってたの?ってくらい動き出しました。

余談ですが、今日(4/26)の渋谷でもかなり長蛇の列ができていたようです。明日、明後日は、またかなり列が凄いことになりそうですね。

さて、戻りまして。列が動き出したと言っても、時間的にはかなりギリギリ。列を抜けようかとも考え始めましたが、列の流れ具合など考慮すると、17時40分くらいには購入して、入場できそうということど、ここまで来たら精神で並び続けました。

まさか、こんなハラハラした展開になるとは全然思ってませんでしたよ(^_^;)これで、生写真は別売場なんですからビックリです。

三人で話していたので、待ち時間が苦痛ではなかったのが幸いですね。

そして、大体想定した通りの時間に、ようやくグッズ売り場入場。

いやぁ、分かりにくいです。

このコンサートを通じての、共通グッズって言うんですかね?それが売られている場所、SKEグッズが売られている場所、CD&書籍が売られている場所。それぞれが別なんですけど、それがどこなのかが分からん。

唯一、CDとかだけは、案内されているし、なんとなく分かりますけど。手前の方並んだら、SKEのグッズ買えないとか...。たまたま何も知らずに奥の方に並んだので、助かりました。

なんか、表記するとかしようよ~。

そして、目的の緑のペンライトを...

...

...

...

売切れ!!

そもそも、武道館グッズと関係ないですけどね(笑)

しかし、売り切れの表記も遅いな~。全然売切れなんて書いてないのに、ほかにも結構あったようですよ。ってか、スティックライトの緑は売り切れって書いてあったけど、それと勘違いされたんじゃないだろうな。って疑いすらあります。

まぁまぁ、そんなこんなで、列に並びながら一つくらい武道館で買ったって分かるもの(販売されてるもの)をと考えた結果、たどり着いたこちらだけ購入しました。

002_20130427003128.jpg

チームSのストラップですね。

これですね、何が良いかと言いますと、

003_20130427003129.jpg

AKB48グループ臨時総会ってのを外せるんですよ(^_^)/

というわけでして、2時間強並んだのに買ったのは、このストラップ一つだけです。うん、満足。

そして、会場入りし、コンサートを満喫しました。

アックンさんとは、グッズ売り場で分かれて以来、合流できませんでした。並んでいる間に連絡先交換しとけよ!と(-.-)

げきからおやじさんとは、席が近かったのもあり、すぐに合流出来ました。そして、会場外で、おどぱ!さん、ゆっこさんとも合流。

ケバブ屋さんの前で、少し雑談。

げきからおやじさんと別れ、ゆっこさんがお帰りになる東京駅の夜行バス乗り場まで、ご一緒しました~。

しかし、ちょっとお見送りのつもりがずっと話し続けてしまい、結局バスに乗る時間になるくらいまで東京駅で立ち話。

ああ、特にゆっこさんは、バスに乗る前に少し休みたかったでしょうに、本当にすみません。

でもみなさんとお話ができたことは、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!!

そのあと僕も、久しぶりに終電というものに乗って帰りました。帰りの電車の中では、勉強タイムです。ちょっとね、今試験勉強中なんです。

しかし、どうも疲れが溜まったのか、途中で軽く酔ったみたいになったので、そこからはずっとおとなしくしておりました。

コンサートだけでなく、その前後の時間も楽しく過ごさせていただきました。ちょっと前までだったら考えられない時間なので、本当に感謝です。

みなさま、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グッズ購入はグッド

じゅりまさむねさん

お付き合いいただきありがとうございました、

武道館コンサ-トの楽しい 想い出です

ありがとうございます、

コンサ-トも 楽しい、その前後も 楽しい 状態です、

グッズで 2時間 コンサ-ト3時間

そして ケバブ前 アフタ-反省会

合計7時間 立ちっぱなしって、SKEのおかげ?です

はい、渋谷も楽しかったです、

順番が崩れないよう 番号札を もらいました。

2日間で 思ったもの 全部 ゲットできました。

武道館よりは 並ばないですけど、 写真購入のため

握手会並みに ル-プしまくっていた お兄さん達が

おられました。

連絡先交換

じゅりまさむねさん。
こちらこそ、すみません。気がつかなくて
あんな長い時間待ってたのに連絡先ぐらい
聞かなきゃね。終了後、僕だけ合流出来なかった。残念。
又、よろしくお願いします。

ありがとうございました

げきからおやじさん、

こちらこそ、お誘いくださいましてありがとうございます。

グッズ販売から、確かにずっと立ちっぱなしでしたね~(^_^;)

渋谷でのお買い物、お疲れ様でした。
そして、連日にもかかわらず、ありがとうございました。

写真購入は、やっぱりループするんですね。
1セットくらいは、記念に買っても良かったかな?と、ガイシと同じことを思っています。

今回は、並んでいる暇もありませんでしたが(-.-)

アックンさん、

いや、ほんとに。

話し込むだけ話し込んで、全然考えてませんでした。ごめんなさい。

帰り際も奇跡的に会えるかな?とは思いつつも、帰りの時間もあるしということで、さすがにお会いできず。

また、次回の時にはよろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR