ノックアウト

余韻に浸っていたら、終電の時間になってしまいました。

もはや、寝なくては!!ってことで、まともに更新する時間がなくて、すみません(T_T)

今日の武道館コンサート、個人的なMVP楽曲は、

「Innocence」

です。

珠理奈が遂に歌うことができた。

しかも、僕の望んでいた唯みんのポジションで。

完全にノックアウトでした。

そして、今日のMVPも珠理奈。

調子が悪いであろう中、そんな素振りは一切見せず、あのパフォーマンス。

そして、最後はステージ周りをおよそ2周して多くのファンの方にあいさつ。

からの、玲奈と一緒に、東西南北方面にしっかりとあいさつ。

素晴らしかったです。

あ、ちなみに調子が悪いというのは、僕の勝手な想像です。そうは見えないけど、そうなんだろうな、と。

んで、珠理奈がMVPだと、このブログでは当たり前すぎるかもしれないので、他のメンバーを。

うーん、みんな良かったので、悩みますが、

きたりえか玲奈かな。

また改めて考えたら、ちょっと変わりそうな気もしますが、今感じるところです。

明日、改めて全体を通してのものを上げます。



iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナンバー.One

昨日はお疲れ様でした。

待ち時間もSKEの話しながら待ってるとあまり苦になりませんでしたね。いろいろとありがとうございました。

やっぱり、珠理奈が1番だがぎゃあ

光栄です

アックンさん、

昨日は本当にお疲れ様でした。

まさかのギリギリまでかかりましたもんね(^_^;)
あんなハラハラな展開になるとは(笑)

僕もお話ができたおかげで、時間が過ぎるのが早かったです。
ありがとうございました。

入場してから、お姿探したんですがちょっと見当たらず。
あの列に並んでいる間に、なぜ連絡先を聞いておかないのか!!?と(-_-;)

また、よろしくお願いします。

珠理奈が1番。お褒めにあずかり光栄です。
本人じゃないけど(笑)

イノセンス いい

じゅりまさむねさん

後日のブログ等をみても、じゅりたん自身も

「Innocence」が披露できたこと とっても うれしかったようですね、

かわかっこよかったですね~

じゅりたん自身、昨年の同時期 一時期の激やせのことを
思うと、

ガイシ3コンサ-ト、武道館コンサ-トを 勤め上げたことは

きっと自信になると思います


なんて 生意気なこと 書いちゃいました スミマセン

最高のプレゼント

げきからおやじさん、

「Innocence」は本当に最高すぎました!!

個人的には全体的に満足なんですけど、正直、あの楽曲があっただけで最高です。

珠理奈はだいぶ無理してると思いますが、多少無理がきくようになるというのもまた成長だと思います。

そうですね。これだけのことが出来た!と言うこと、自信につながるんじゃないでしょうか。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR