DVD撮影

途中から観たKⅡ公演。

今日は、DVD撮影の日だったんですよね。

ともにゃんが卒業するってのがあってですかね、この時期に撮影を決めたのは。多分、現公演が終わるまでは発売されないですよね?少なくとも1年は先になるんじゃないかな?って思うんですよ。ちょっと早すぎるタイミングだったので、そんな風に感じました。

さてさて、そんなKⅡ公演ですが、みんないくらなんでもはしゃぎすぎでしょ(笑)テンション高いって言うよりははしゃぎすぎ(^O^)

途中から観た上に、席を外しながらだったのですがそんな印象を受けましたね。

はてさて、いつ発売になるか分かりませんが直感的な(笑)感想を少し。

「クロス」はやっぱり格好いいですね。この曲の途中から観たので、最初から観たかったな~と。僕の中のギャップでしょうか、まつりながものすごい表情とキレで相変わらずすごく良かったですね。

そして、安定と言えば「眼差しサヨナラ」。やっぱりこの楽曲、大好きです。二人とも素敵すぎます(>_<)特に、しおりんの声は本当にいい!!自称ですが、僕の中では十分にセクシー担当です(^^♪あいりんの歌唱力が高くていいのですが、しおりんのハスキーボイスもよくて、そのバランスがまた絶妙なんですよね♪二人とも表情がまたいいし(*^。^*)最初はしおりんじゃなく、安奈の予定だったらしいのですが、この二人になってよかったです。

もともとバラードが好きになる傾向が強いというのもあるのですが、ユニット曲で一番好きなのはこの曲なんですよ。おいお前!誰推しだ!って自分で突っ込みたくもなるのですが(+_+)と、ここまで書いたんですけど「Glory days」の方が好きかもしれないですね。どっちだろう?ま、そのくらい好きということで(^_^;)

「握手の愛」の前のトークでは、ちゅりがぶりっ子キャラになってました。ちゅり好きなのに、ぶりっ子になるとイライラしますね。ぶりっ子はイライラするんだ、というどうでもいいことが再確認できました(笑)

全体曲では、茉夏の振りの遅れと小ささがすごく気になりましたね。いろいろあってですね、全体曲では安奈、ちゅり、茉夏に注目して観ていたのであんまりそれ以外のメンバーは目に入らなかったのと、チームSのように毎回観ているわけではないので、日頃との違いとかは分からなかったのですが、それは気になりました。

それと、安奈ってあんなにいい表情してたっけな?って。すごく表現力っていうんですかね、あるように見えました。

あ、あと、歌唱力は結構気になりましたね。ダンスパフォーマンスはいいと思うんですけど、歌はいまいちだったかな?と。いろいろ忙しいでしょうし、アイドルである彼女たちにどこまで求めるのか、って問題もあるかとは思うのですが、もう少し頑張ってもらえたらさらに素晴らしい公演になると思います。

それにしても、KⅡの公演久しぶりに観た気がしますね(^_^;)「クロス」「眼差しサヨナラ」「Nice to meet you !」「今 君といられること」「ラムネの飲み方」と、かなり好きと言える楽曲は多いのに、なんででしょう?




最近は全部の曲をシャッフルして聴いてたりしてるのですが、久しぶりに「ラムネの飲み方」のCDを1曲目から聴いてみようかなと思います。

明日はS公演だけど、こないいだのもまだ観れてません(T_T)でも明日は、なにごともなければリアルタイムで配信観れるので、そちらを優先します(^_^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR