怒涛の31曲連続披露

武道館コンサートが終わりました。

まさかのオープニングから31曲連続での披露!

考える時間をなくしてくれてありがとう。

あんまりフォーメーションの確認とか出来なかったのですが、新チームでのチーム曲披露もありました。

MCは捨てての、このパフォーマンス素晴らしく良かったと思います。

31曲を完全に記憶した、こあみ。お見事!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさかの展開でしたね。
ファンも着替えるメンバーも大変だったでしょうね。

お疲れさまです

一言だけ。

「Innocence」!!!
(やったのか…超気になる(;_;)

ありがとうございます

akalilyさん、

そうですね、さすがに色々と大変そうでした。
こちら側としては、楽しかったので問題ないですが、汗がハンパなかったですね(^_^;)

和(かず)さん、

記事も上げ、お先にお返事もしちゃいましたが、歌いましたよ!
しっかりと、珠理奈センターでした(^_^)/

汗かきました~

じゅりまさむねさん

おはようございます

あ~楽しかったな~と回顧しつつコメントさせていただいています。

思い出すのも 楽しいです、

となりの おじさまが 手ぶらでしたので

ペンライトをお渡ししつつ いっしょに叫んでいただいちゃいまました

おじさま ありがとうございました

てへっ

驚愕

げきからおやじさん、

本当に楽しかったですね。

少し、切なさというかなんか微妙な気持ちも漂っています。

しかし、隣の方にペンライト渡して一緒に盛り上がるなんて離れ業。凄すぎますよ!!(^O^)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR