スポンサーサイト


いよいよSKE武道館コンサート

朝からちょっとした所用を済ませまして、武道館へと向かいます。

連日連夜、メンバーがかなりの努力を積み重ねて、今日のこの日に向かってきたのが伺えます。

卒業メンバーが抜けてしまっても、パワーダウンしたと思わせない。むしろ、パワーアップした舞台を魅せようという気概を感じます。

気負うことなく、いい方向にその気持ちが乗っかったステージを期待しています。

メンバーの想いに応えるべく、全身全霊で応援してきます!最高のステージにするためには、オーディエンスの力も重要ですしね。

今日は、個人的にもステージを観る心境に変化があるかもしれない日です。

それでは、行ってきます。というか、向かってます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その節は お待たせしました

じゅりまさむねさん

当日は お待たせしました、

午後から 半日休暇をいただき
帰宅し、

安定の上下黒に 下はあいりんTシャツ

福袋仕様のバックに あいりんさんグッツ 

じゃらじゃら で

サラリ-マン、学生で いっぱいの

地下鉄で 移動しました、

チョット
緊張しました、

九段下駅で ホッとしました

心配性

げきからおやじさん、

いえいえ、心配性すぎる僕が勝手に早く着きすぎただけです。

何事もなく、九段下駅に着かれて良かったです♪

たびたび、そのスリルをかいくぐっての、現場入り恐れ入ります。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
