「もちろんSKE!!」関東圏でのレギュラーラジオ番組が5/6よりスタート

4月からTOKYO FMで始まったちゅりの「高柳明音の暗黙の了解」に続き、今度はbayfmで、SKE48のレギュラー番組がスタートするようです。

2013年5月6日(月)から、千葉県を拠点に関東圏で聴けるbayfmにて、SKE48レギュラーラジオ番組(30分)が始まります。

<番組概要>
番組タイトル:「もちろんSKE!!」
オンエア日:毎週月曜日 深夜25時30分~26時まで放送

※放送は関東圏でしか聴けませんが、番組HP(http://www.bayfm.co.jp)内のインターネット放送で配信予定。

詳細は、番組HPで、後日、お知らせ致します。


なお、この番組は、担当メンバーが、2週に1度変わります。
初回メンバーは、大矢真那、古川愛李、木﨑ゆりあです。
ただいま、メンバーへのメッセージを受け付け中。
また、bayfmリスナーに教えたいこのメンバーの面白情報をメールで送ってください。
ske@bayfm.co.jpまで。
メールはお早目に!



さきほどHP見たときには、まだ詳細は載っていませんでした。

インターネット放送での配信とかするなら、その時間にいなくても違う時間でも聴けたりするのかな?そのへんの仕組みが全く分かっておりません(T_T)

多分、仕事中なときとかがあるので、違う時間でも聴けると助かるんですけど。

毎週土曜日の楽しみだけでなく、毎週月曜日の楽しみも増えました♪

とりあえず、初回放送の5/6は家に居ますから、間違いなくその時間に聴くことが出来そうです。

最近、生活リズム変えようかな?と思っていまして、(仕事じゃなければ)25時までには寝るようにって考えだったんですけど、こりゃあちょっと上手くいきそうにないですね(^_^;)

メンバーへのメッセージ、送ってみようかな~、なんて思っていたりします。


関連記事

コメント

非公開コメント

よっしゃ 聴くぞ~

じゅりまさむねさん

気が早いですが

公開収録があったら 5いっしょに~

お願いします

番組開始 楽しみです

ワクワク ワクワク

もちろんご一緒に!!

げきからおやじさん、

もう、ぜひぜひです。
都合さえお互いに合えば、そんな日は是非ともご一緒しましょう♪

交友関係お広いのに、いつも声をかけてくださってありがとうございます。

番組、楽しみですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR